川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>うちも、出ないお。
結構、期待してたんですけどね。えれぴょんの喜ぶ顔が見たかったんですけどね。
と言ってもゆっくり休ます様な事務所じゃないので、何をしでかすか、余計に恐いですぅ。

お互い残念な結果でしたよねぇ〜。
というか、どこも自分のところはと期待するのは同じなようでw
でも、ハロは年末年始の番組に出したりはあまりやらないけど、そちらは色んなところに参加させたりしそうですよねwそれこそ痛い番組などにw


>アニソン枠とかで、可憐Girl'sに出て欲しいなぁ。

ポニョが出るのなら、可憐Girl'sもいけるんじゃね?と思ってしまったのは秘密ですw
さすがに話題のレベルが違うから無理でしょうけどw
今日からすでにヘビリピしてます!!
すずかは俺の嫁(*/▽\*)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>まいまい、ゴメンね、まいまい。

もはやあなたは色んな意味でまいまいさんに謝らないといけないですよねw
僕の相棒もそうだけどww
ほんっとまいまいさん推しには酷いヲタしかいないなぁw
まいまいさんカワイソス(´・ω・`)

川*^∇^)||<kさん  
ガチャピンってホント、何者なんだろう?
富士山山頂でも酸素が薄いって感じるのに、あの着ぐるみでよくもまぁ〜、、、

そうなんですよ。平地でも着ぐるみは大変だと聞くのにw
まぁ、着たことないからわかりませんがww
少々の山なら、それこそ富士山くらいなら別に驚かないけど、わざわざヒマラヤですからねwww
高山病とか大丈夫なんだろうか?wやはり中の人が相当のエキスパートだったんでしょうね〜。


>今年の大晦日は除夜の鐘を聞きながら「かんなぎ」DVDを見るのも乙なものかと。。。www
千奈美に「絶チル」DVD・05もすでに予約済みですわwww
わぐさん的には「ハヤテのごとく!」TVアニメ版DVDはどうだったでしょうか? 購入意欲はあるのですが、今更感も強いので躊躇っています。
モチ、全部を買い揃えることは財政的に事実上かなり厳しいのですが・・・

それはまた随分と有意義な年末の過ごし方ですねw
うちはいつも友人が集まってどんちゃん騒ぎしながら年を越していますwでもうちに集まるから新年になってから二日酔いで掃除しないといけないのがいつも大変です><
ハヤテは正直Kさんのレベルではまだまだほとんどの元ネタがわからないから、自分が感じる面白さとは相当違うと思いますwだから、そこまでして買うほどではないかと。
やっぱり、アニメは当たり外れの回が大きいですし、オリジナルはつまんなかったりしますしねw
こちらでは放送があったので、一応すべて録画してDVDに焼いていますが、2回も見ないなww

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
キューバに亡命しようかと思うくらい驚いたのですが、紅白はアイドル枠が削られてますからね。今年はそう言う方針なんでしょう。
ハロは来年の紅白もあるけど、AKBは来年やってるとは限らないです(・v・pq)+゜
カストロキタ(・∀・)
ちょっと文字が入れ替わると大変ですが(何)
僕はベリーズに亡命したいです!!
アイドル枠を削られては仕方ないことなのか?まぁ、アーティストが参加するのが本来正しいことだと思いますしね〜。アイドルはおまけぐらいでw
でも、ハロも来年からはどうなるかわかりませんよ?wどっちも無くなってたりしてw
その時は僕は虹の世界に帰りますが、一緒にどうです?

川*^∇^)||<kさん  
>レスのレス>返答ありがとうございました。購入を見送ることにしますww

さらにレスw
お金が無いのなら見送った方がいいですねw
アニメ版は原作よりもさらに輪をかけてリスペクトネタばかりですからw
次回予告に必ず毎回どこかのネタを盛り込むとかやるくらいの凝りようで、もはや絶望先生レベルですwそれがほとんどわかる自分にとっては爆笑なんですけどwサムライトルーパーとか少女革命ウテナネタとか笑い転げましたからw
でも、それだけにわからなかったらまったく意味不明かもしれませんw
玄人向けですねww

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>リキマニさんのところ(11月25日付け)にも記載されておりますが・・・
e+やぴあなどのプレオーダーで狙うしかないし、あとは追加公演次第と見ますね。
これが5月16〜17日がパシフィコ横浜だったら、大塚愛横浜アリーナコンと連戦可能になります。

Buono!は思ったよりもさらに落選祭りだったみたいですね。
Buono!は追加は無いでしょうwでも、ベリはどうなるか?
今までFC、駄目でも知り合いから確保しているので、ぶっちゃけ普通のところにチケット頼んだこと1回もないんですよね〜ww


>紅白
東方神起が出るので「やった!」と思ったぜ。あれじゃあヲバ様向けのラインナップじゃん!
ハロプロ全滅かと思ったら、里田まいさん、木下優樹菜さん、倖田來未さんの娘。落選組が出るとはこれ如何に?

紅白とかハロが出ないと、いや毎年ハロのところしか真剣に見ないですけどねwww
これで今後は見る機会がなくなるかも?w
あれ、里田さんは結局出場するんですね?どっかで出場しないって書いていたのは間違いだったのか。


>年越し
松田聖子さんのカウントダウンライブか、倉木麻衣さんのカウントダウンライブか、果てまた浜崎あゆみさんのカウントダウンライブか?
格闘技のビデオ録画でフル稼働し、NHK「年のはじめはさだまさし」も恒例行事になったりして。。。

誰にもお馴染みのすごし方がありますよね。
うちは友人と騒ぎながら年越しですけど。
こちらでは毎年恒例、城島でカウントダウンライブ、去年はポッシボー、その前はカントリーが来ましたが、今年はどうなるか?興味ある人が来たら今年こそ行こうかなぁ?
Masa石塚さんは年末でもライブ三昧なんですか?w