当落日

どうも、スパイシージャックですwこんばんうっひー!!
熊井友理奈のスパイシージャック!!とかラジオ番組のタイトルにぴったりと思うんですが、単独でやってくれないかなwいや、ももちもつければ完璧だww



今日は色々と当落日でしたよね。
まずは、来年の春のBerryz工房コンとBuono!コン。
でも、ベリコンは今回は大阪すら公演が無いので、泣く泣くスルー。関東は当然、名古屋でも随分と恵まれたものですよ?本当に干されるというのは九州のことでw東京は原則行かないと決めると色んなものと縁遠くなります…orz
大阪での追加公演に一縷の望みをかけてはいますが。

 
そして、むしろ大事なのはBuono!の方!ここでもいつも言っていますが、コンサートとして今一番行って楽しいのはBuono!ですからね。ぶっちゃけベリキューを干してでもBuono!の方に行くと思いますw
でも、まさかの全落…orz 1つくらいは当たるだろうと思っていたのに、ここまで干されるとは。
全体的に申し込む数はすごい少ないんだから、たまに申し込んだときくらい当てろよ、なんのためのFCだよ!とか思うけど、本当に公正な抽選ならそれも仕方ないからなんともいえないww
Buono!は非常に確保しにくい気がするので、参加自体考えなおさねば。まぁ、行けるかどうかすらわからないから、先のことかなぁ。これじゃあホントに隠居だよww


で、もう1つは紅白当落w
でも大方の下馬評を覆して、こちらもまさかの全落w
まさかハロプロ枠すら完全に消滅するとは思わなかった。
まぁ、今の紅白にそこまでして参加する意味もないと思うから、それならそれで自分はまったく構わないんだけどw
でも、去年は初の単独出場が叶い、あれだけみんな喜んでいたから、それを考えるとちょっと・・・
いい機会として、久しぶりに家族とゆっくり大晦日年越しを過ごせるってことはメンバーに取ってはいいことだとは思うんだけどwいつも、年末まで、そして年明けから忙しいんだから、たまにはいいでしょ。
今回の枠消滅の理由如何では、来年からはずっとゆっくり出来るかもしれないけどww
まいまいさんの最年少記録が早くも破られたのは残念ですがw
紅白はちょっと流行った芸人とかネタグループがその年だけは確実に参加するから、いずれは破られたと思いますが。紅白よりも普通のオリコンとかで真面目に地道に頑張っている本物のグループがネタで歌を出した一過性のものに記録を破られるのはほんっと我慢できないですけどね。あれはムカつくwたらこなんちゃらの時とかw


そしてこちらも、今年はガキの使いスペシャルを録画しながらゆっくりと見れるから、それはそれで助かりますw
いつも紅白はチェックしながら録画しないといけないし、いつ録画解除していいのかも判断が難しいし、年末はいつも友人が来て騒いでいるしで大変なんですよw
今年も水木兄貴が出ることに期待!!