川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>・・・ってことは桃子の作ったチャーハンが相当××かったってことで。。。www
真野ちゃんもいよいよ洗礼を浴びていくことになっていくんですねぇ〜w

いやいや、まだリアクション取れるだけマシだとは思いますけどw
あのいまや伝説の佐紀ちゃんのジャングルオムライスは本当の意味で凄かったですからね〜ww
あれはさすがに食べたくはないですw
真野ちゃんはなぜか扱いがよそよそしいというか。こういう風にどんどん使っていくべきだと思うのですけどね。その方がもっと早くメンバーにもヲタにも馴染むと思うのですがw

川*^∇^)||<K1179さん    
>先週は更新がお休みでしたので心配しましたが復活ですね!
ゲキハロの千秋楽を見ましたが、桃子がいろいろいじられてたのはよろセン!とも絡んでいたのかなあとこの3日間くらいの更新を見て思った次第です。
だから「ももちゅー」とか「チャーハン作って!」の振りの意味を全然分からずに見ていたのはもったいないですが、地方ヲタの限界でもありますねw
これで謎が全て解けたかのような気持ち良さですww
嗣永プロ恐るべし。チャーハン食べたい・・・

すいません、佐紀ちゃんの回は後半2話が結局更新しないままにw
実はいまだ見ていなかったりしますし、ラストの回のキャプ画がゲットできずに一気に更新意欲が無くなったというか出来なくなったというかw
ちょっと早く寝ただけなんですが、朝起きたらもうスレ落ちていて驚きましたよ。
それだけにももちは意地になって更新しましたが、かなりキツかったですw
ゲキハロでよろセンネタをやっていたんですね〜。それは分かる人はにやりですけど、見ていないとまったくわからないので損した気持ちになりますよね〜。地方では放送すらされていないのに…orz 格差社会だww
でも、モモチューとか羨ましいw僕も生で聞いてみたいです(;´д`)ハァハァ
微妙なチャーハンでもこれは食べてみたいですよね!!ぜひ、嗣永センセイの前でww

リ ・一・リ<なたねきくとさん
>どうも、嗣永センセイの迷宮に迷い込んだバタフライ、なたねきくとです。
モモチューのゴロゴロチャーハン!こうかはばつぐんだ!といった感じの1週間でしたねwモモチュー毒に侵されたいですww

バタフライなたねさん、またまたカキコあっとーざいます^^
ツキノわぐま改めスパイシージャックです(嘘)
モモチュー相手ならどんな攻撃でもわざと受けてみたいものです(;´д`)ハァハァ
特に僕が食らいたいのはももアタック(;´д`)ハァハァ
毒があっても構いませんw桃毒は治療不可能なんですけどね〜w
血清でも作ったらノーベル賞ものかも?w


>ちぃの険のあるツッコミ
恥ずかしながら、千奈美さんのそういうところが、薄ヲタながらに大好きですw実はちっさーの次に好きですヾ(*´∀`*)ノ
悲しい日はちぃに罵られればいい。すごく凹んだらももちと寝てればいい。
…そういえば昔、そんな歌があったような気がします←済みません、今年でしたw

なんと、ちぃ推しでもありましたか!そして℃Sでもww
その辺は通じるんですけど、なぜか自分はちぃでは駄目ですね。
まいまいさんとかには激しく罵倒していただきたいのですが(;´д`)ハァハァ
でも、ももちは渡しませんw
それと、なたねさんは全然薄ヲタとも思えませんww


>恐らくこれを超える放送は無い
激しく同意しますw先生の個性頼みというのは、番組企画としてどうなの?とも若干思いますが(爆)面白いものを見せてくれた嗣永センセイ、メンバー、まのえりchan、スタッフの皆様に感謝ですね。

そうなんですよね〜。授業内容も関係はありますが、そこはセンセイの腕でなんとでもできますし。
一番重要なのはやはりセンセイの個性!!そういう意味では嗣永センセイは超えようがないのが悲しい現実wこういう企画である限りはw
それだけにこの週は毎日楽しませて貰えましたが。本当にすべての関係者、嗣永センセイに感謝したいです!


>…↑のような、普通のありきたりな感想で済みませんw
唐突ですが、ツキノわぐまさんの体調が戻られたようで良かったです。(;´Д`)ハァハァしすぎて熱がぶり返さないよう、どうかご自愛ください。それではまた。

いえいえ、他の誰にも負けないくらい濃い感想ありがとうございますw
それに長文大歓迎ですし。ありがたいです。
そして、お気遣いもありがとうございます!今ではだいぶ良くなってきました。
今年はなんともしつこい風邪なんですがw
なたねさんも風邪には気をつけてお過ごしくださいね♪
(;´д`)ハァハァはしょっちゅうすぎて控えるのが非常に難しいのが困りものでww


>PS:超薄ヲタの自分には、よろセン!にインターバルなんてありませんw萌えヴォイスティーチャーなっきぃに期待しまくりですww先生なんだしメガネかけててもいいなぁ…(ボソッ

なっきぃセンセイの萌えヴォイスには確かに同意しますw
それに、メガネ!!いや、自分には不思議なくらいメガネ属性は無いのですが、なっきぃには女教師の服装でメガネとか激しく萌えそうですよね(;´д`)ハァハァ
叱られたいですよ!!(オイ
素晴らしい妄想力ですw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>番組としては嗣永センセイの持ち味を上手く引き出していて大変面白い放送でしたが
最新家電というテーマでみたら微妙だったように感じました。もっとハイテクーな家電が見たかったのですよ自分wそれこそ技術の無駄遣いみたいな奴をww
しかし、嗣永さん恐ろしい娘。萌えてしまいました。

嗣永センセイの時点で授業内容は二の次になるとは思っていましたが、想像以上でしたよねw
そこは仕方ないのではと思います。その代わりに素晴らしいものが見れたのですからwセンセイあまりに最高すぎますww
これは番組が上手く引き出したというより、嗣永センセイの方が自分を上手に表現した、という方が正しいでしょうね〜wだから、メンバー、そして授業内容によりかなり当たりハズレが大きいと思います。この形式だと、真面目だったりそつなくこなす子は不利ではないかとw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>ウザ可愛い、真野ちゃんも見てみたいですwww

ちょwww確かにそんな真野ちゃんも見てみたいけど、あまりにキャラが違うっしょ?w
真野ちゃんだとどんなにやっても無理だと思います。
そうです!案外ウザ可愛いとは難しいことなのですw本来並立しないですからね。
それだけに桃子がいかに凄いかとw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>いや〜ここまでやりきるももち見ちゃったからなぁ。 ホント次のメンバーから平凡に見えちゃうのも仕方ないかな。 やっぱ美味しいものは最後ですよね♪

ももちを早くもここで持ってきたのは失敗じゃあないかと思いますよ。
これじゃあ今後のメンバーが頑張ってもかなり厳しいかも?
僕も美味しいものは必ず最後に食べる主義ですw