よろセン!35  

 
アイドル界の峰不二子、嗣永センセイの悩殺授業もついにラストです!!
これが1週間とはなんとも勿体無い。
1ヶ月くらいやって欲しかったw




ラストは前回に引き続き、チャレンジャー君とのガチンコ?料理対決!!


みんなもっと褒めてよ!
や、自ら危ないよ危ないよと言いながら奇妙にフライパンを振ったりいきなり最初から飛ばしますw
ここでも雅ちゃん!押して引く押して引く、とセンセイに振り方を教授しますが・・・
かえってセンセイおかしくなりますww

 
 


その奇妙な動きをするセンセイを見て熊井ちゃん一人で大ウケwww
思わず手を叩いて爆笑ですwwカワイイw





結局、もうダメ、危ないからやらなくていいよって言われて、難しいよそんなのって拗ねるセンセイがこれまた可愛いw
で、チョット白いところあるよってまた几帳面かつマジレッサーの熊井さんが注意しますが。
センセイは大丈夫!だって盛り付けたらわかんないと適当ww
大丈夫かなぁ?やパラパラしてない、ネバネバしてると言われて、食べるとパラパラしてくるもんなの!ってセンセイの名言ww

 
 
 


で、なんとか盛り付けてチャーハン完成。
Aがチャレンジャー君作、Bが嗣永センセイの作。
さぁ、どうぞ召し上がれとぶりぶりに言うセンセイがウザ可愛すぎるw

 


まずは当然みんなチャレンジャー君の方から試食w
美味しい美味しいと大評判。

 
 
 
 


その反応にふ〜ん、そっか、と少し寂しそうなセンセイにちょっとやられますw

 
みんな食べ終わったと聞くセンセイにもっとA食べたいなというKYな熊井ちゃん


で、いよいよセンセイのチャーハンなんですが。
誰から行く?とか罰ゲーム扱いのなちゅ姫のキツイお言葉w
べっちょりしてるとかゴロゴロしてるとかw
ヤバイマズイといきなりちぃwww

 
 
なちゅ姫はコショウ入れすぎって顔をしかめると、佐紀ちゃんはでも私のところ味無いってw
あの佐紀ちゃんが言うくらいだからこれはよっぽどだww


ここでセンセイも試食。Aはやはり美味しいようです。
そして、自分のチャーハンは・・・美味しいって当然言うかw
うん美味しい!の後のこれが最高だったwwwうんの後?って表情をするセンセイ最高w


でも、味にコシがあるよねってw麺類じゃあないのにwww
いい感じのバランスの良さと言うと、すかさずちぃがバランスが悪いんだよとw
でもこれはちょっとNG。
熊井ちゃんのマジレスや雅ちゃんのキツいツッコミは柔らかい、愛があるから見ていても気にならないんだけど、ちぃのは時々険が強いんですよね。ここは見ていて思わず眉をひそめた。
アイドルなんだからちぃ要注意!!

 
 
 


 
 
そのみんなのダメだしを聞いて、みんな庶民だわってww
センセイ判定直前にそんな挑発するとか自殺行為w
まぁ、当然みんなAだろうけどw


 
 
ほぉ〜そう来たかぁってwwwwww
そしてやるなロボットくんってwww
さらにそのままさっそうと去るセンセイwwww
残りのB食べといてねと捨てゼリフを残しながらw
最後までウザ可愛いwwてか、こんな最後でいいのか?
そして、最後までももちのいじり方をわきまえているメンバー達も素敵ですw
これぞBerryz魂!!





ラストの真野ちゃんちょっと可愛そうだった?w
すでにAの皿は空wBの皿には結局大量に余っていますw
あれ・・・Aが無い・・・って言う真野ちゃんキャワ(*´д`*)
仕方なしにBのチャーハンを食べるも・・・感想も何も言わずまた来週って微妙な表情で締めるww
まぁ、嗣永センセイの手作りならぶっちゃけ少々不味かろうがすっごい食べたいんですけどねw

 
でも、いつも当たり障りのないことだけ言って終わってたこの真野ちゃん可愛いだけのコーナーもここにきて、ももちのお陰でセンセイの乱入やオチに使われたりようやく面白くなってきたw
今後に期待できます。



ちなみにこれが炒レンジャーくん、
http://www.san-ei-ltd.co.jp/ranger.html
値段は150万だそうですw
BLTにりしゃこが欲しいって書いていましたが、誰か買ってあげたらどうですか?w




それにしても、この週は最高だった!!
恐らくこれを超える放送は残念ながら今後は無いと思いますがww推しフィルター抜けばw
嗣永センセイありがとう!!
嗣永センセイお疲れ様!!