CLANNAD AFTER STORY

今日は完全に趣味の更新ですwすいませんw



で、ついに来ました!!
前作の放送が、原作でのいわゆる主流ルートに当たるヒロインのストーリーとすると、今作のAFTER STORYでは脇に当たるサブキャラクターのルートに焦点をあてています。
春原芽衣というか、春原兄妹ルート、相楽美佐枝ルート、そして今までも若干登場していましたが、ついに7話からは彼女のルートが本格的に開始です!!そう、実はw1推しだった宮沢有紀寧ルート!!!!


いや、もちろん伊吹風子一ノ瀬ことみ共に1推しに迫るほど好きなキャラクターです!!
でもね、いまや昔の原作発売前。
当然発売前の雑誌情報にはメインヒロインの紹介しかありません。
あの頃すでに芽衣ちゃんにはメインルートがないとわかり涙したものでしたがw
だから、その時点では上記の2人どちらからクリアするか随分と迷ったものですw


そしてついに発売!で、プレイする中で、彼女のことを知ったのですが・・・これはヤバイww
モロにタイプでした。もうね、思わず予定変更して最初にクリアしたのがメインではなく有紀寧ルートだったというくらいですwww
そんな過去がありますから、これからの放送が楽しみすぎてたまりませんw
おっとりとした温和な性格、若干天然そう、そして常に糸目とかww
なんとなく熊井ちゃんと愛理ちゃんを合わせたようなキャラに思えるのは自分だけでしょうかww







ぜひ、見ている人に感想をお聞きしたい!!
って、菊花さんとしぶさんとちぃ・なっきぃくらいかもしれないけどwww


原作完全クリアしたのが随分と昔なので、いまはいい感じに忘れていて放送を楽しめているのですが、段々とまたプレイしたくなってきたけど、どうしようw
相当時間かかるからなぁ〜。フルボイス版手元にあるんだけどw
アフターすべて終わってからやろうかなぁ・・・