川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州´・ v ・)<泉さん  
>ぼぼぼ僕もこの愛理ちゃんの笑顔にそうとうやられてます(´Д`;;;
この目の細くなる笑顔が最高にキャワいいぃぃぃぃ!!

もうね、愛理ちゃんが可愛いとか当たり前すぎて十分わかっていたとしても、このCM見ると言わずにはおれませんよね!!愛理キャわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あのお鈴が目を細めて物を食べている表情が自分は一番好きですが、CMにこの表情を持ってくるとは!!こんなものが全国に頻繁に流れるとかこれはマズイかもしれませんよ?
ついに愛理ちゃんが全国区に!!!

川*^∇^)||<kさん  
>わぐさんの現金資産全額を株式投資にブチ込んでおけば、遠征などという超スイートな誘惑から精神が解き放たれるでありましょうから。。。wwwww

株に投資とかいまは怖いですってww
自分は博打はしない性格ですからねw
地道にコツコツと貯めて、増えないけど減らないところに預ける普通の庶民ですw
だからこそいまだになんとか生活していけています(苦笑)


ハロプロ存亡がかかっている時期?だけにチラッとなんとなく思ったのですが、何とかしてファンを維持しようという必死さが彼女らの意思に関係なくそのCMにも現れていたりして。。。
見て萌えていらっしゃる方々には関係のないことですが。。。wwwww

存亡かどうかはわかりませんがw
別に来年のあれは自分は自然な改良と思っていますからね。
まぁ、危ないとかいうのは昔からずっと言われていて、もっともだとも思っていますけどww
そういう必死さは十分すぎるほど感じられるメンバーとまるで感じられないメンバーといますがw愛理ちゃんとももちは間違いなく2トップだと自分は思っていますからね。その意味でもBuono!は素晴らしいユニットだと思います!それで曲も良くて、このタイアップですからねw
ひょっとすると最後に残るのはBuono!かも?w

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>この愛理ちゃん見て、ご隠居してるバヤイで無いですよ!
ロッタライベ、当たったら無理してでも、行こうかなあw
同じ日に、小池里奈ちゃんのイベも有るしwww

そうなんですよね〜この愛理ちゃんを見ると久しぶりに会いたく・・・
って、℃-uteももはや随分と行ってないですね。最後は大阪の集いだったかな?
Buono!もコンサ除くと最後は確かアルバムイベだったし。しょぼヲタだなぁ〜(ノ∀`)
これなら隠居してもあまり変わらないんじゃあないかとか思いますww
いつもはどうせ行けないからIDは放出するんですが、ロッタラはついつい申し込んじゃいましたw当たったらまた迷うんだろうな(苦笑)
てか、里奈ちゃんのイベント!!これは行きたい!!詳しく!!ってお金ないや…orz

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>大分はもしかしたら売上が見込めないのかな。うーん。
とりあえず近くにジョリパがないってのは辛いですね。
まぁジョイフルがあるだけ良しとしましょうよ。
東京行ったら町田か青梅に行かないとジョイフル無いですから・・・
よみうりランドでも行かない無い限り一生使わないですよあそこw

どうせ大分なんか田舎だよ…orz
他の九州地方にはあるみたいなのに、大分に無いとか寂しくなってきます。
ジョイフルならいくらでもあるんだけどね〜wうちのど田舎市内だけでも2つあるくらいww
でも、東京には無いって聞いて面白かったwだからこっちだけかと思ったら意外とあちこちにもあるしね。よみうりランドとか1回は行ってみたいなぁ〜w

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>ぴざーらのカタログがあったら確保しておきますよw

お願いします!!!
あっ、でも今後東京に行くかどうかは不明なんですけどww
もはや隠居の身ですからw


>でも、東京にトキハがなかったりするので寂しいです。
東京に出店してる店は基本的にチェーン化するので、ローカル百貨店とか、その手が逆にないんです。銀行も都銀が強いですしね。

トキハってかなりローカルなんですよね?
地元にいるとわからないのですが。おふとさんそういうの好きですよね〜w
わかぴょんさんはそういう方面のプロですから、会ったらすごい話弾むんじゃあないかな〜ww
会わせたいなぁw

ル ’‐’リ<キリぴょん
ゆうかりんきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)


あれ、ナイショじゃあなかったんですか?
いよいよこれからは公式にゆうかりんを推していくんですねw
一緒にしゅごキャラエッグのイベント行きましょうw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
しゅごキャラの後だったり、笑点の後だったり・・・
テレビ東京及びテレビ朝日(東京地区)、サンテレビ・KBS京都・テレビ大阪及びABC朝日放送(大阪地区)は、同時に中澤裕子姉さんが出てる「玄品ふぐ」のCMが流れる場合もあります。ピザも旨いけど、ふぐちり、鶏の水炊き、炊き餃子(天神大名・天神舞鶴地区)など鍋料理も旨いよ!

これだけあちこちで流れるのは凄いですよ。
今ではハロにとってかなり珍しい現象ですしね〜w
って、鳥もふぐもうちの地元は本場ですよ?w
食べるのなら福岡でなくこっちの方がいいかとw