ヤバイことになってきたのだ

こんばんうっひー!!熊井ちゃんが書いた絵だったら50万くらいでも買うツキノわぐまですw
チャリティーでやってくれないかな〜。


自分は基本的にテレビは決まったもの、見ると決めたものしか見ないので、漠然と付けているということはありません。
それでも、こんな異国の九州でも昨日から「PIZZA-LA」のBuono!CM4回くらい見ましたよ!!
PIZZA-LA」がここまで強いとは、正直思わなかったwこれはマジで凄いくらいの効果があるのではないでしょうか?


というか・・・あまりに鈴木愛理さんが可愛すぎるんですが…orz
このCMはヤバイでしょ?
可愛いのは十分知っているけど、これは限度超えてるわww


愛理きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)



こんなもの何度も見せられたら身の危険がw
たまに愛理熱が物凄い上がってヤバイ時があるけど、また例の発作がきそうだなぁ〜。
まぁ、なぜかそういう危険な状態の時は、いつも熊井さんに会う機会があり無理やり引き戻されるのですが(苦笑)
真野イベか〜。ぶっちゃけBuono!ロッタライベにも凄い行きたくて仕方ないのですがww
いかんいかん、もうすでに隠居の身なのにw