川*^∇^)||<オワティテロの分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>AKB・・特にわぐさんが・・・さっしーと握手とかマジ凹むわぁ。。。
梨沙子も可哀相だけど、さっしーも可哀相だ!!!!!!!

ちょw現場で会ったこともあるんだし、別に可哀想じゃないでしょ!!
九州熊ヲタというと僕なんだし、熊井ちゃん好きなりのちゃんの方がむしろ光栄くらいでは?ww
一番可哀想なのは、九州残念ヘビーヲタ達に狙われているまいまいさんの方では…orz


>そう言えば、岡本玲ちゃんと握手した時の事を思い出しましたよ。 
握手もそうでしたが、皆 イベ馴れしてなくて、せっかくの質疑応答のイベントタイムがしらけそうになる所を・・・僕がキッチリ前日にWikiで仕入れたネタと、新曲プロモーション の質問ネタで、盛り上げましたからw 後でマネージャーさんに感謝されましたしね! いや〜ダメ経験値とはこの事でしょうか? すっかり僕だけ上級職ヲタ でしたからww

普段の現場では無縁ですが、たまに地方だったりスーパーとか慣れてない現場とか、まだ最初の方だったりの現場だとそういうこともあるでしょうねw
そういえば、この間言ったパチンコ屋での加護ちゃんや前のみやむーとかもそんな感じでしたw周りは何を言っても無反応で司会者マジ焦りとかww
そういう時に場に慣れているヲタがいるといいんですが。まぁ、やりすぎなければwそれは感謝もされるでしょうね〜。まさしく駄目経験値ですけどww
さすがヲタレベルでは九州1のオワティですw


>南半球と底辺を争う貴方に問題です!
「ま」と「こ」の間に字を挿入してくまさい。

ネタでなく、マジで最底辺な人キタ(ノ∀`)
あなたはもはやすべてを超越していますwだから、今更逃げようとしても無駄ですよ?w
それはもちろん「い」でしょ?というか、それ以外あるんですか?ためしに教えてくださいよ。


>汗まみれの熊井ちゃんと汗かきた〜いっ!
ハァハァ。

リアルに死(ry


>もちろんシングル大全集ツアーですよ?
これって本当にやりそうな気がするんですよね〜

他にネタもないですしw
多分アルバムに適したシングル大全ツアーとなりそうですよねw
そうなると俄然強めに行きたくなってきますが。
どうかなぁ…orz


>さすが「崖の上のわぐ」と歌われるだけはありますね。 僕は今でも大橋のぞみちゃんの歌を聴くと♪わ〜ぐわぐわぐ、膨らんだ(ry としか聴こえない身体になりますた(素

だまれ、そしてくされ!!
崖っぷちのオワティからは言われたくないですw
その大きな背中をそっと僕が押してあげたいですw


>しかし秋は梨が美味しい季節なので、食べたいなぁ〜w 梨を描かせると素晴らしい絵師さんとか居ないかな〜ww

梨も桃も年中無休ですw
いまはいつでも食べる時代wおいしく食べたいなぁ〜。
マジレス、梨も例のお方の絵が一番可愛いですよ?