第44回Berryz工房のHAPPY HOMEROOM

思わずれいな推したくなった僕ですwこんばんうっひー!!
今時ヲタでもあんな意見言えないってww炎上するわw
凄いな〜w尊敬するw



今日は、毎月気が向いた時だけ書き起こす例の奴でもw
もちろん熊井ちゃんだけですw
他のメンバーの知りたければ、BLTモバイル入ってくださいw

今月は初韓国での思い出トーク


川*^∇^)||<韓国ではけっこうみんなたくさん食べてたんですけど、逆にキャプテンとか桃はそんなに食べてなかったかも、って思って。みやとちぃとまぁさと私は食べましたね〜。1日目のプルコギは7人で20人前とか食べた気分じゃあなくて、気がついたらそんなにいってたんだ、って。
一番おいしかったのは本場のキムチ。辛いけど食べ応えあるなーって。プルコギは最初、そういう名前ってことを知らずにお肉に味がついてておいしいな、って食べてました。っていうか全部おいしかったです。


ファンミーティングはほとんど韓国の皆さんばかりだったんですけど、皆さん私たちの日本語に反応してくれてて、わ〜すごいな、って。後ろの看板の字も韓国語で、アルバムのタイトルも韓国語ですごいな、って。
握手会のときも普通に日本語で話しかけてくれたしうれしかったです。「友理奈―!」って言ってくれたり。
みんな「(韓国に来てくれて)ありがとうございます」って言ってくれたのがうれしかったです。あとは「大好き」と、「また韓国に来て」って言われました。


熊井ちゃんって好き嫌い多そうなイメージあるけど、キムチとかは大丈夫なんですねw
自分は辛いものはまるで駄目なので、キムチって食べたことなかったりwww


それにしても、友理奈―!!とか大好きとか、ヲタのやることはどこの国でも同じなんですねwいや、自分はやらないですけどw
でも、ちゃんと日本語で話しかけるという情熱は確かに凄いなぁ。前、中国のファンがベリサイト作っていましたが、やっぱり日本語の勉強していましたしね。そこまでは自分は無理だな〜って思うしw
昨日のすえぞーさんのコメから飛んでみると、日本のアニメにも全世界にファンがいるみたいだしwかんなぎについて世界で熱く語られているとか思わず高まったwやたらと詳しいしw


自分は地方ヲタだから多少は分かる気がしますが。やっぱり距離があるほど、考えられないくらい真剣に、情熱を傾けられるものかもしれませんよね。菊花菊花さんを見てもそう思うw
その分、常に危険もはらんでいますけどね〜w
例えれば、僻地ヲタって崖っぷちを猛スピードで走っている馬車馬みたいなイメージ?w
大概は谷底にまっさかさまに落ちていくんですが(苦笑)
自分もまだ落ちないように気をつけたいです。すでに落ちかけて、片腕で捕まってるみたいなものかもしれないけどww熊井ちゃんがいる限りはしがみついていたいw