川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川釻v釻)<KYさん
>おおっ!知り合いから月替わりだっていう話を聞いていたんですが、来月はBerryz工房ですね〜
詳しい予告もしてくださってありがとうございます♪
梨沙子ちゃんのファンタジー・・・りーちゃん自体がファンタジーな気もします(笑)
不可思議不思議(笑)
見てるだけで色々な想像が出来てとても楽しみになってきますね〜♪
ということで、是非来月は何をやっても見てくださいw

いよいよ待ちに待ったベリの回です!
この予告なら次もベリで、その次は℃-uteなんでしょうね。
その後にエッグもあるのかな?
やはり1回1回の時間があまりに少ないからこういう形にしか出来ないんでしょうね。
まぁ、単純に色々出すのはスケジュール調整が大変だからでしょうけどw
確かにりしゃこは存在自体がファンタジーですよねwよくイベントでは伝説を残してくれますがwwこういう予告があると始まるまで色々と想像(妄想?)出来ていいですよね〜w今から楽しみです。
これからはなんとしても見ますよww見ないときっと巡回先から置いていかれるでしょうし(苦笑)
1ヶ月見ないだけでも浦島太郎状態ですよw

川’ー’)<わかぴょんさん  
>同じくよろセン見たことないです。何かテレビでやってると見るのにろだで探してまでなかなか見る気がしない…(ノ∀`)

思いの差もあるでしょうけどね〜w
それでも、ベリキューでも毎日ロダから落とすのも大変で面倒でしなかったですけどw
さて、来月からどうするか?w


>あと、ナイスゴーイングカードはワンコインで加入出来ますよ。バスとの競争の為に設けられてるのに加入金高いと入る訳ないじゃないですかw
運賃も特急券も4割引きですし、大分から博多までは更にもっと安くなりますし…まぁ30歳までですけどね><←

この間のレスからキーワードリンクしてたんで見ましたよw
確かに1コインだけど条件があるんじゃあね〜。
って、それは君が特急でも普通と同じとかややこしい書き方するからじゃんwwそれぞれ割引ってことならまだわかる。そして、その書き方からやっぱり金銭感覚おかしいってのもw
もはや何も言わないから、働き出してからわかってくださいwwww

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>あれ?遥ちゃんは?なんで、こう言うアニメは夜中なのかなあ。
昼間ならちょっとは見ても良いんだが。
AKBの、りーちゃんも可愛いですw

なぜ師匠が遥ちゃんを知っているのかが不思議なんですが?w
一体どのラインから知ったんですか?
アニメ界隈では最近よく聞く新進気鋭の新人?みたいですが。
今後間違いなくブレイクすると思いますw腕もありますしね。
外見もw
最近は内容というよりも、深夜しか枠がないみたいですね〜。でも昼間はないですよw
せめて夕方ぐらいで。てか、リアルで見ることは僕でもないですよw
すべてレコーダーに録画ですw
AKBのりーちゃんって誰ですか?

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
かんなぎいいですね!OPも素晴らしいと思います。
80年代アイドルっぽいのは監督さんがアイドルヲタだから狙ってやってるんでしょうね。
ハルヒのEDとからきすたのOPでおなじみの山本寛さんですから。

なるほど!情報ありがとうございます!
ハルヒらきすたのあれでしかもアイドルヲタとか、そりゃあその監督さんが作るものはすべて気に入りそうですww今後はしっかりチェックしないといけないですね〜。
かんなぎはノーチェックだったので、掘り出しものでした!
今期はこれとクラナド喰霊零で決まりですかね?


>ちなみに外人さんもかんなぎのOPを絶賛してましたw

思くそ笑いましたよwww
外人さんがここまで詳しくて熱いとか素晴らしいw
アニメに国境はないですよね〜。
ちょうど自分もかんなぎ狼と香辛料は2人の立場が似ているなぁと思っていた矢先だったので、びっくりしましたよw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
かんなぎEDが好きです
かんなぎClannadが、今期見る作品に決定しました。でも、もうちょっとファンサービスを欲しいところです

菊花さんはEDですか!そちらはスルーしてしまいましたw
いや、この2つの作品は過剰なファンサービスはしないほうがいいし、作り手もそれをよく分かっていると思いますよ?
↑のサイトの外人さんも言っているように、エロだけじゃあ駄目なんですwww
今期で言うと、そっちは今日の5の2の仕事ですww


>みぽりんの曲、当時はあまり好きじゃなかったんですが、今聞くと、めっちゃ良曲ですね。あの頃、自分は、みぽりんが不良っぽいイメージがあって、好きじゃなかったんですが、今から見ると全然そんなこともないんですが。やっぱ、自分に似ている清純派の子が好きなんですよね。

ちょwww当時のミポリンとか、菊花さんは一体いくつなんですか?w
一応学生?だから、意外と若いのではと勝手に思っていましたが。もしかして、自分と同じくらいとか?w
それだったら、確かに清純派かもしれないですよねwww意外とwww
ミポリンというと毎度お騒がせしますです!!あれは青春でしたww
あのころはあれくらいでもドキドキしていましたよね(遠い目)

ル ’‐’リ<えいおーさん
>桃子ちゃんの家電には注目なんですけど白物家電なんだろうなぁ〜
デジタル家電でやってくれるとうれしい…

ももちにデジタル家電はちょっと荷が重いと思いますがw
なんせももちというと、どうもあの近代社会の光景だ!が頭から離れないですからねww
それ以前に先生役が成り立つのかどうか?ww

从・ゥ・从<リキマニさん    
熊井ちゃん先生に、居残り補習授業をしてほしいですなww
自宅で個人授業でももちろんOK!!ww

リキマニさんは舞美先生と一緒に居残りで、グランド100周くらい走っていてください!!
熊井先生は僕とマンツーマンで補修授業を(*/▽\*)
自宅で個人授業とか、さすが妄想慣れしていますねw
もちろん女教師コスでですよねww


>妄想はさておき、せっかくのファッション史なんですから、毎回当時のファッションを身に着けてきていただきたいです。熊井ちゃんなら何でも似合う!

さすが、コスチュームにはうるさいリキマニさん!!
それ、素晴らしい発想です!熊井ちゃんは何を着ても似合うし、本当にやってくれないものか?
ちょっと放送を期待しちゃいますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>このテーマは高まりしゃこ!!!
ま、梨沙子なら別の種類のファンタジーでもいいんだけど(謎

その別の種類のファンタジーについて詳しく!!!
きっと底辺なファンタジーの匂いがしますけどww