よろしくセンパイ

ついにこの日が来ました!!
いよいよベリの登場です!!


11月はBerryz工房です。
菅谷梨沙子センセイ(ファンタジーの世界)

嗣永桃子センセイ(最新家電)

清水佐紀センセイ(焼肉)

熊井友理奈センセイ(ファッション史)


これを見ただけでもすごい高まる(;´д`)ハァハァ
佐紀ちゃんの焼肉はスルーして(オイ
りしゃこのファンタジーって、どう考えても魔女しか浮かんでこないww
ももちの最新家電ってワイヤレスマウスしか浮かんでこないwwwまたあれ、生徒役の熊井ちゃんとやって欲しいw
そして、熊井ちゃんのファッション史って・・・大丈夫か?w
いや、熊井ちゃんというとあまりに体型が素晴らしすぎて、何着ても似合っちゃいますもんねwOL姿もばっちり違和感なかったしwまぁ、几帳面な熊井ちゃんのことだから先生役は多分メンバー1似合っているだろうし心配はないか。
きっと、熊井ちゃんとか言われると、川*^∇^)||!!って感じで、川*^∇^)||<熊井ちゃんじゃあありません、先生です!!
ってビキビキしながら言ってくれると期待しています(*´д`*)



でも、問題はどうやって見るかだなぁww
そういえばまだよろセン見たこと1回もないwww
地方だから、ル*’ー’リ<しょーがないっ♪