川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>先週の予告面白かったですよ

ちょw相変わらず南半球とは思えないほどの情報量ですねwww
どんだけ諜報能力あるんですかw
もしや、菊花さんはどこかのスパイとして他国に潜入しているのでは?
随分趣味が残念なスパイですけどwwwのんちゃんに負けてないですねwww

川*^∇^)||<blue kさん 
>握手会ですが、僕は名古屋でも行くか分かりません。
いまだに握手会には行ったことないので、ぜひ行って感想を聞かせてください。

あれ、遠征ならともかく名古屋でも行かないとか何故?
握手会自体は行ったことがないというのも意外に感じます。
昔行ったのは文化祭でしたかね?
自分は前におふとさんに伝染歌の時連れて行かれましたがあの時も10人前後だったから同じような感じだと少し余裕がありますw
1人1人が長くてあの時は困りましたw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>店頭には、初回盤と通常盤と両方置いてる店が有るので気をつけてください。
見た目は一緒なので。

ご愁傷さまですw
そんな酷いトラップがあるんですね。ということは、表に初回とかシールとか貼ってないんですか?怖いなぁww
自分は↓の人が買ってくれているそうなので、現場で受け取るだけですがw不安になってきたw

川’ー’)<わかぴょんさん  
>7時34分発のソニックで余裕だと思いますよw

君と一緒にしないでよwww
そんな無駄な金つかわないよwww一番安く行ける方法で行きます。
別府から広島までしょっちゅう新幹線で往復してたとかどこの富豪ですか。
それがすべて自分が稼いだ金なら何にも言うことないんですけどねwww
自分は別府大4年通った時は定期で親から出して貰ってたけど随分罪悪感あったよ?w長期休みの時はなんとか間が無駄にならないように必死に調整したりねw


で、↑のような意見がありますが、大丈夫ですよね?不安になってきたw

川*^∇^)||<ネココさん
>僕は「にょきにょきチャンピオン」に爆笑しちゃいましたw
岩尾も勇気を振り絞って頑張ってましたねw
正直キョドりすぎでかわいそうでした

にょきにょきチャンピオンですからねwそりゃあジュニアもビンタしますよww
でもりーちゃんには悪いけど、のんちゃんが熊井ちゃん推しでなくて良かったですwさすがにそれは我慢できないと思うww
確かにあれは芸人じゃあなかったですよね〜wまるっきり素の素人になってましたwキョドりすぎww相方も同じような感じでしたがwてか、あれは相方が一番可哀想でしたよねw
岩尾本人はさぞや満足だったでしょうけどww

川’ー’)<わかぴょんさんⅡ  
>ウチはナイスゴーイングカードやナイスゴーイングきっぷ使えるんで、特急でも普通電車でも同じ値段なんです…(ノ∀`)
まぁ逆にそれで遅れたら元も子も無いと思いますが…ヒッチハイクでもして間に合うようにして下さいね('A`)bbb

夜中に反論早っっっっwwびっくりするわwww
特急でも普通と同じとかそれどんなマジックですかww知らんかったw
でも、その内容だと入会?するのも決して安くはないのでは?
いや、だからAKBでそこまでする熱意はないとwwwベリならともかくw
寝坊したら普通にスルーしますwww

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>AKB48ですか。11月23日のNHKホールコンは名古屋発のSKE48と合同公演になる為、ゲキハロと連戦する人もいるでしょう。
何とかNHKホールのチケットも取れた事だし、前週の倖田來未@慶応三田祭前夜祭ライブin日吉キャンパス、次週の娘。大阪コン&MIYUさんも出るPOWER OF ART PROJECT 2nd LIVEの選択に右往左往。

相変わらず激しい参戦ですねw
NHKホールまで行くんですか?
大学祭まで行くとはフットワーク軽いですねww


フット岩尾
ユル過ぎるわ。私も「にょきにょきチャンピオン」に笑いました。
堂本剛の正直しんどい」で、堂本剛さん・FUJIWARAの藤本さん・関ジャニ∞と一緒にBerryz工房ライブ鑑賞会は見たくなります。りーちゃん本人が来るかと思いきや、テレビ朝日の女子アナがりーちゃんの物真似で登場したりして。。。

まさかゴールデンでにょきにょきチャンピオンという単語を聞けるとはww
その点ではのんちゃんGJでしたw
でも、にょきチャンのDVDを見てはまったということは意外と新参ベリヲタのようでww
ベリライブ鑑賞会とか、それなんて企画ですか?wマジであるんですか?

从・ゥ・从<元ロボ紺さん 
>まさかのおふとさんサプライズ参戦に期待しています!

元ってじゃあ今はなんと名乗るんですかww
そのサプライズには期待したいところです!!
でも、僕が寝坊したらすんませんww

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>↑ないないw。推しがいないですから。そもそも、おふとを知ってるのがこのメンツだとえれぴょん位ですよ。
ちなみに、これは流し握手ですからね。7人とか絞らなくて大丈夫ですよ(・v・pq)+゜

ないない言いつつ、ブラさんと一緒に参戦期待しています!!
って、またまたご謙遜をw初期メンは知っているんじゃあないですか?おふとさんほど有名でやっかいなヲタならww
やっぱり流しですよねwびっくりしたw
それならそう考えなくても大丈夫かな?えれぴょんにおふと売名すればいいんですよね?www
そうそう、わかぴょんさんに会いに来てくださいよww