川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>浮気イクナイ!!!
むしろ、ようじょで検索したら、わぐさんの写真が出てくるはずですがwww
そちらの界隈は年齢タブーじゃ無いんですね。まあ、私は聞いても凹むだけですから聞かないですけどねw

浮気じゃあないです!!
同じ現場で1推しは必ず1人だけど、異なる現場ならオッケーというのが自分のスタンスですからw
ちゃんとゆかりんは声優1推しですww
って、同じ現場でも浮気しまくっている師匠から言われてもwwはるきゃんって誰ですか??
通はようじ(ryで検索しても出てこないですよ!ょぅι゛ょでないと!!
って、はっきり書かないでくださいよwww本当に検索でうちが出ちゃうじゃあないですか!!
年齢フリーなのがこちらの界隈のいいところですwだから長くやっていけるんです。
普通のアイドルは余りに寿命が短いですからね(´・ω・`)

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>真っ白になりながらも次の一手を考える事ができたのはさすがです。みっしーもいたりで自分はあばばってどうしょうもなかったですよ。
しかし、あの始まりは強烈でしたよね。カルチャーショックでしたよ。番号が一桁だったらどうなっていたことか
また機会があれば申し込みたいですねー。

こういう時に、今までの経験がすごい役に立ちましたw
色んな現場の握手会に行ったほうがいいですよね〜。絶対どこかで役に立ったりしますw
いつも高速のハロだけだと、たとえば珍しくハロで低速すぎる時ですら対応できなくなってしまいますからねwポッシやAKBでは長すぎてすごい焦ったけど、行っておいて良かったですw
珍しく2週連続で握手がある現場に行くので、そろそろネタを考えてイメトレに入らないといけませんw特にAKBは危険そうですしww
マ・クベさんは無理のようで・・・残念です(´・ω・`)今回もお会い出来ませんよね〜。次はゆかりんでしょうか?
みっしーはある意味罠ですよねw相手にすると、本番がwでも、すごい現場でしたよねwいきなり始まるとかwホント、番号一桁だったら間違いなく玉砕していましたよ。一度見れてよかったです。これで、次のオワタ死会がある時も安心ですw次も申し込みましょう^^

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>同年代って10代ですか?(おいおいw)
いいなぁ〜。おいらもゆかりんと握手したかったな〜。
お渡し会ははずれたけど京都のゆかりちゃん祭りには行きましたよ。
前日に娘。コンだったんでいろんな意味でギャップを感じました^^;
ヲタの動き的な練度はさすがにハロヲタのほうが上ですけどゆかりんヲタの忠誠度は半端じゃなかったですw

そうですよねwゆかりさんはまだ17歳だから、僕は19wwまだ10代ですww
すえぞ〜さんは外れちゃったんですね、残念です。最高だったけど、あそこまで緊張するのは久しぶりでしたよwあそこまでやらかしちゃったのも久しぶりです(ノ∀`)
ゆかりちゃん祭りいいなぁ〜遠征続いちゃったんで、自分はそっちの方は諦めたんですよw春のライブこそはなんとしても行きたいです!
娘。コンと比べるとそれはギャップが凄いでしょうねw自分もゆかりコン行った時はびっくりしましたよ!ヲタの連帯感がいつもの現場と比べ物にならないしwあの忠誠心は凄いですよね!
めろ〜んとかもw