Berryz工房初ベスト

の発売が決定したみたいです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1882916&GOODS_SORT_CD=101
Berryz工房ベストアルバム(仮) [CD+DVD]<初回限定盤> \3,780(税込)
発売日: 2009/01/14
組枚数: 2


1月とはまだ随分先ですけどw
DVD付きとはいえ高いなぁ〜。
そしてベストというとどうも購買意欲が湧いてこないのですがw
まぁ、例え既存のシングルだけだとしても追加のDVDがついていると買わないわけにはいかないところがなんとも悲しいヲタ魂で(ノ∀`)
それならせめて、熊井友理奈さんのソロ安心感でも追加して欲しいところですがw無理だろうなw


でもこれが1月ということは、春ツアーはシングル大全とかでやるんでしょうか?
それなら久しぶりに複数でも行ってみたいところですw
ピリリとかファイポとか久しぶりにやって欲しい!!あの2つは特に自分が好きな曲ですから。