ツアー日記

ポケモーでやっと熊井ちゃんの日記2回目が登場したので、さっそく書き起こしです。
ぅとかゎとか小さい文字が打ちにくい(ノ∀`)

1019東京


こんにちはーーー
又ゎ・・・・
こんばんはーーー
今日!10月19日の担当ゎ
私、熊井友理奈です
ょろしくぉ願ぃします


東京厚生年金会館
盛り上がりましたネッッッ♡
来て下さった方、ありがとぅござぃました♪
ゃっぱりコンサートゎ楽しいです


そして今日ゎ11月5日に発売される新曲、『MADAYADE』初披露でしたぁ〜♡
初披露なのに、会場の皆さん一緒に盛り上がって下さったり、一緒に踊って下さったり・・・・♡
ぅれしかったデス
ぁりがとぅござぃます!!!
今回の曲ゎ元気な曲で、小さい子からぉじぃチャン・おばぁチャンまで幅広い方に楽しんでもらぇる曲だと思ぅので、是非!!聴いてもらぇるとぅれしぃです♡
新曲『MADAYADE』11月5日発売ですっ♪
ょろしくぉ願ぃします♡


ベリコレ!このコンサートも残すところぁと2公演となりました
ぁっとぃぅまですね 寂しぃです・・・・・・
最終公演、全力でENJOYしたぃと思います--
皆さん!!私達と一緒にENJOYして下さぃね♡


あっ!!載せた写真ゎ、今日みやと一緒にコンサートが終わった後に撮りました♡
なので汗がャバイ(←私が)
今日ゎたまたまみやとTシャツがぉそろぃで、し・か・も!!髪型もぉそろぃだったので写メ撮りましたぁ-♡
「姉妹だね」って2人で言ってました-っ★
みや、また撮ろうネ♡


最近寒くなってきたので、風邪を引かないょぅに気をつけて下さいね


以上
熊井友理奈でした★
ばいばぃッッッ♡


これは癒される(*´д`*)
ややギャルっぽいけどw熊井ちゃんらしい丁寧な言葉遣いがいいなぁ。どんだけ育ちが良いのかと!
そしてしっかりと宣伝もしつつ、子供からお年寄りまで聞いて欲しいという熊井ちゃんの大きな展望!国民的アイドルを目指しているんだろうな〜。
そして、相変わらず汗っかきを気にしているところがなんとも可愛らしい(*´д`*)
汗まみれの熊井ちゃんも可愛いよ(*/▽\*)


一緒に付いている画像は日記のとおりなちゅ姫と一緒に写っていますが、どっちかというと熊井ちゃんの方がお姉さんに見えましたw


しかし、しゃべりも癒されるけど、文章でも癒されるなぁ〜。これが滅多に見れないとかもったいない!
熊井友理奈さんはぜひブログを始めるべきだと思います!!