川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ウホッいいお米。これはぜひ外に出て青空の下ベンチで食べたいです。

さすがマ・クベさんですw
青空ベンチの下で可愛い子を待ちながら食べたいですよね〜w
ツナギのホックを外しながらww


>ポニョは面白かったですか。宮崎シリーズは猫の恩返し以降はみてないんですよね。
声を俳優とかがやってるのが気にいらないのですが、見てみないとですかねー。

ぬこから見ていないんですか!!
やはり、重度のアニヲタはジブリ物は見ないものなんでしょうか?w
自分は一応話題作はチェックするようにしているので見るんですがw
ハウルもゲドもぼちぼちだったのでスルーでいいですが、ポニョだけは見てください!!
ポニョの可愛さだけでも見る価値がありますw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
真野ちゃん、良いなあ。。。。。。。
UTBの真野ちゃんが美しすぎます!!!

最近真野ちゃん熱が上がりすぎてヤバイですww
これで実際会ったらどうなるか怖いんですけどw
UTBまだ売っていません…orz
なぜか画像はもう持ってますがww


>それはともかく、11月2日福岡の握手会のメンバー決まったお!
松井(珠)・前田・篠田・小野・柏木・渡辺・板野・大島麻・宮崎・指原
柏木・指原も行くみたいだから、ぜひ行ってあげてくまさいw
えれぴょんには、大痛の不埒なクマさんには気を付ける様に言っときますwww

おお!あっとーざいます!!
AKBは情報がさっぱり分からないから困っていましたのでw
で、これはなかなかに豪華メンバーですよね!
らぶたんとたかみなちゃんがいないのは残念ですが、それ以外はほぼ満足出来るメンバーですw
えれぴょんには間違ってパイタッチしても勘弁してくださいね!!  ←×
さっしー僕覚えてるかなww覚えてないだろうな〜ww

川*^∇^)||<kさん  
>今週号の「ハヤテのごとく!」は私も読みましたが、初期から知っているわけではないので話の筋は分かっていません。今度単行本を大人買いして読む予定ww
畑先生のその漫画は「絶チル」にたまに出てきますねww
それにしてもわずかな情報でそこまで理解できるわぐさんのアニオタぶりには脱帽ですわ。

いやいや、ハヤテや絶望先生はこういうマニア向けのネタがいつも埋まっていますからね。
それを知り、にやりと楽しむのがある意味本編の内容よりも楽しみだったりしますw
話の筋はあってないようなものですので、それほど気にせずに大丈夫ですよww


>私の24日付ブログで「絶チル」のTVアニメバージョンとDVDバージョンの違いを表してみました。
まぁ、わぐさんならいとも簡単に℃→なっているかは想像できるでしょうけれど。。。ww

さっそく要望に答えてくださりありがとうございます!!
まさか絶チルで○○解禁されるとは思っていませんが、それでも予想以上に激しいようでw
お陰でかなりDVDバージョンが欲しくなってきましたww
僕が一番気に入っているキャラはふじこちゃんですので、登場はかなり先でしょうがw