川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ネココさん
>監督が宇宙大好きですもんねw というか彼の最近の映画って宇宙ものばかりですから、、、
ああなっちゃったのかもw

そうなんですよねw
そういえば、映画雑誌を見てきましたが、監督は今回は宇宙人でないから大丈夫と言ったそうですが、それでラストがあれだとはww対して変わんないじゃんとwww
他の作品ならいいけど、インディーシリーズでは辞めて欲しかった…orz

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>本家の方でも考古学を!

もはやわけわかんないですwww
どういう意味ですか?
菊花さんには考古学や骨董は向かないと思いますよ?
あの世界は古ければ古いほどいいらしいですから。もちろん女性の趣味もww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕はジョセフが老いたのを見た4部のショックを忘れて、映画館で速攻で見たんですが、老インディはともかく、ラストではホント舞りましたよ(苦笑

あ〜ジョセフのことも書こうと思っていたのに忘れてましたw
最初は見ていて、ジョセフと同じく歳取ったらやっぱり駄目だなぁと思っていたら後半は老インディとは思えないほどアクションしていましたよねw
でもあのラストにはすっかり興醒めしてしまいましたよ…orz
せっかく下地が考古学のインディシリーズであれはないかと。
別物とするとまだ許せるんですけどね〜。Xファイルは好きで見ていたしw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>インディー・ジョーンズもSF方面にいっちゃいましたか。自分はSF好きだし見てみようかなぁ。

SF好きなら全然ありだと思いますよ?w
自分が絶対許せないだけでw
DVD借りちゃってください。


>そういや2月14日に福岡でゆかりんライブがありますね。
ツアー初日ですし多少無理してでも参戦しなければですよ。

そう!ゆかりんツアー日程決まりましたよね!
福岡であってほっとしましたよw
これには絶対行ってみたいのですが!無理してでも行きたいです!!
また会場でお会いしましょうw

ル ’‐’リ<えいおーさん
>まぁ私は魔宮の伝説で司祭がハンドパワーを使った時点でちょっと萎えてしまった記憶があるので、それほど今回のこともショックではありませんでしたね。
アークやら聖杯やら神秘的な超常現象を欲していたわけでその点、1,3と2,4では全く別のものだと評価してます。

そういえばハンドパワーありましたよねw
超能力とかは全然良いのですが、宇宙人関連は辞めて欲しい・・・
それこそXファイルみたいにすべて宇宙人の仕業になっちゃいますからねw超能力もあれでは宇宙人に攫われて改造されたから、とかになっていましたしw
過去の作品は最近見ていないのですっかり忘れてしまいましたがwそう言われるとまた見返したくなってきましたね。


>余談ですがあのシリーズってラストは相変わらず決めてくれます。
帽子をインディーがひょいと拾うシーンがかっこよかった。

そう、そこは良かったですよね〜。
てっきりあのままヘンリーが被って、世代交代を暗示して終わるのかと思ったら、インディーがひょいとさらって自分で被るとはwあれはにくい演出でしたよw
ああいうラストだと、また続編が出る可能性もありますよねw