嘘からでた誠

ってことで、つい最近BLTの表紙を千奈美に変えたよく出来たコラが出回っていたので、それかと思ったらなんと本当にBLT出演が決まったようでw


http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3664191/s/
B.L.T. U−17 sizzleful girl Vol.8
【掲載タレント】
sideA
志田未来 横山ルリカ 徳永千奈美 高畑充希 高山侑子 AKB48
sideB
足立梨花 山下リオ 矢島舞美 武井咲 川島海荷


千奈美なっきぃはよくコラが出回るので聞いても信じなくなっていましたがw
まさに嘘からでた誠というかw


いや、ちぃなら普通に買います!!
これは楽しみだ。
でも、℃-uteはなぜに舞美ちゃんなんだろう?この枠は恵まれないメンバー枠だったのでは(オイ
梅さん、かんにゃときたら、次は岡井ちゃんかなっきぃでしょ。
もしかして写真集出すとか?


でも、これで次のベリ枠は佐紀ちゃんでほぼ間違いないですよねww