川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
きらレボカレンダー・・・
セブンイレブンにて絶賛好評予約受付中!ww
さぁ、漢ならホンの少しの勇気と度胸を持って欲望を満たしましょう!
がんばれ! わぐさん!!

いやいやいや、コンビニでなかよしを書う勇者の貴殿とは違うんですからw
コンビニできらレボカレンダー予約するぐらいなら僕は潔い切腹を選びますww
というか、それならネットで通販しますってww
なぜか、2年前のきらレボカレンダーはいまだ綺麗なままで自宅にあるんですけどね(謎

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ひかるちゃんの水着は?・・・orz

ひかるちゃんもせめてカレンダーくらいはいれて欲しかった…orz
むしろ中の人がまいまいでなかったら今でも活躍できたのかと思うとちょっと残念www