謀ったなシャア!!!

すっかり在宅系になった薄ファンの週末は自宅でまったりネット三昧かつアニメ品質保持の仕事ぐらいですがw
そこで凄いもの発見!!


なんと、我が心の作品、過去一番好きなマンガといっても過言ではないあの一部で有名な作品w
ながいけん閣下の神聖モテモテ王国の単行本未収録となった幻の第7巻がオンデマンドのみで発売中!!!
ぎゃわぁぁぁぁぁぁ!!これは一大事じゃよ!もしや孔明の罠か?
って、オンデマンドって何?w


http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_ASG01248
↑ここにありましたが、
どうも廃盤になった過去の作品などが手に入るところみたいですが、普通の単行本サイズでなく、B5版の大きさ。
で、値段はちょい高めって感じ?基本は945円。
ちなみに7巻は1050円と普通よりちょい高め。


う〜ん、これは見たいし挑戦してみようかなぁ〜w
ながい閣下はファンロード時代から大好きな作家でしたからね〜。
でも、モテ王がいま値打ちがあるとは知りませんでしたよ。6巻とか貴重らしいです。
自分は、サンデーで連載される遥か前wファンロードで書いた作品の単行本「チャッピーと愉快な仲間達」とか今でも持ってますが、もしかしてこれってすごい値打ち品だったりするのでしょうか?



そうそう、今でも根強い人気があるようで、近頃ハヤテのごとく!でもファーザーが出てましたよねww