川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
原油高騰、金融不安から、初回版の値段が上がったのだと思います。大変です。
確かに、タイトルだけでは「ktkr!」って思えないタイトルですよね。まだまだ彼女たちも若いんですから、はっちゃける曲が良いですよね。
なるほど、こんなところにも原油高騰の煽りが・・・ってないないw
よっぽどすごい特典が付いているのならこの値段でもヲタは普通に買っちゃうでしょうけどね(苦笑)
でも、さすがにこの値段だと40枚も50枚も買えないですよねw人によってはそれでも買うかww
こういうひねったタイトルはつんく氏はよくつけるし、曲のよしあしには関係ないとはわかってはいるのですが、やっぱりタイトルって大切だと思いますからね。
あんまり、初見でうんざりしたり呆れるようなやつは勘弁して欲しいところw
とか書くと最近は叩かれちゃうのでそこも難しいところですww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>2日連続さゆ姫。いいじゃないですか素晴らしいですよ。
しかし。なぜにわぐさんは、さゆ姫の美しくも愛らしいお顔がハッキリとわかる写真をチョイスしないのでしょうか?お肌も素晴らしいとは思いますが。

推しの方にとっては確かにそうでしょうねw
贅沢を言ってすいません。さゆ結構好きなのにw
って、そこもすいません。ついついしゃゆというとそのバディにばかり目がいってしまうもので・・・余りに魅力的すぎるのですよ!!あんまんとかあんまんとか(オイ
もちろんあのややぽっちゃりとした愛らしいお顔も好きですので安心してください?
DVDが手に入ったら、もっとまともなキャプをしたいと思っております!!


>ベリの新曲は強烈なタイトルですね。
これは自分のベリに対するこれからを考える曲になりそうです。

強烈すぎますw
まぁ、そこを狙ったんだと言われれば確かに狙い通りなんでしょうがw
とりあえず出来た曲を聞いてみないことにはなんとも言えないですからね。早く聞きたいです!

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>連続さゆちゃんとか羨ましいっ!
わぐさんもさゆ推しだったんですか
やっぱりいいですよねえ〜さゆちゃんは(*´д`*)ハァハァ
いい画像セレクトしてますなあ。

しゃゆ推しの人キタww
って、よく考えたら娘。推しの知り合いは少なくなっているのに、その中で不思議にさゆ推しの方が多い気がしますw
いや、僕もさゆ姫大好きですよ!あのふっくらさと腹黒さがたまりませんwってそう、自分は腹黒キャラって大好きなんですよね〜w
DVD入手したらさゆ特集でもやってみたいですw
美味しそうでもう(;´д`)ハァハァ
しぶさんならこの画像で喜んでくれると思っていましたww


>新曲はどんな感じになるんですかね。
おいらは最初見た時いい感じに感じたから熱狂的なのかなw
1万円のシングルとかほんとだったら伝説になりますね
多分買いますw

このタイトルで気に入るとは、それはもうしぶさん熱狂的なヲタですよw
まぁ、タイトルだけ見て色々言ってもしょうがないのはわかっていますがw
1万がどうなるのか今後が興味深いですwいつのまにか修正とかされなかったら、また面白いんですけどねwwどんな特典がつくのでしょうw
多分それでも自分も買いますw

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>わぐさんがさゆ推しとか信じられませんwwwwww
まあ、わぐさんらしいチョイスだとは思いますけどw

ちょww信じられないとかwやっぱりwww
いや、これでもこんこんいなくなった後の娘。ではさゆ推しなんですよ。
一応、ハロモニすべて見るくらいには興味もあるし、プリンセスYYは最高でしたしw
毎回冒頭でさゆいじられるのもたまりませんww
僕は毒舌っ子大好きですからね〜ww
って、自分らしいチョイスってどういう意味ですか?www


>いくら原材料費が上がったとはいえ、CDとDVDで1万とか暴利すぎでしょwwwまあA○Bあたりだったらやりかねないとは思いますがw

まぁ、A○Bというか、アニメゲームではこれくらいは普通にあったりしますけどねw
初回特典付きの値段は通常版の数倍だったりwww
それを考えればまだハロくらいはマシなんですが、ハロしか知らない人にとっては暴利に思えるでしょうねwというか、アニヲタの感覚が麻痺しておかしいのか?w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>しゃゆうううううう・・・うっ!
姉重は家では裸族らしいですよ。 兄重が羨ましくてなりませんw

何気に兄重も姉重も気になる存在ですよねw
某所で時々スレも立つくらいだし、人気もあるみたいでww
しゃゆが妹って・・・ある意味拷問ですよ?
でも女性の裸族は夢があっていいですよね〜(*´д`*)
あなたのは絶対見たくないですがwww
あっ、しゃゆにもちゃんとゴメンねしてくださいねw


>ベリービューティは良かったんですけどね〜。 あれは1番と2番を変えて欲しかったですよ、ホント。 歌詞も2番の方が好きだったし。 またコミック・ソング系とかならガッカリだなぁ。

天才現る!!!
そうなんですよ!ベリビュは確かに素晴らしいのですが、唯一の不満がそこです。
なんであんなに素晴らしいものを2番にするのかと!
あれこそ熊井ちゃんの魅力が詰まっている最高の箇所だと思います!もちろん熊井ちゃん抜きにしても曲も良い!
宮殿では2番カットされた時はコンサ中でも暴動起こしたいほど腹が立って仕方がなかったですよwそして合コンで愛理ちゃんが歌って時も同じくwwあれだけはいくら鈴木さんでも絶対譲れませんw
新曲はまぁ一度聞いてからですね〜。もうあまり語りたくはない気持ちでいっぱいではありますが(苦笑)

ル ’‐’リ<キリぴょん
>さゆ推しだなんて 初耳ですw
水着なら誰でもいいんでしょw

ちょwww失礼なw
上にも書いている通り、さゆは普通に推してますよ!
水着なら誰でもいいとか絶対ないです!!
現に大胆な水着を着ている高橋さんとか新垣さんはあまり興味が無(ry

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>プリンセスYYのY字ラインで、ごめ(ry

うぉい!!最近随分と欲望むき出しになってきましたね〜www
YY全裸であのポーズ、とかいう絵師さんのイラストが確かありましたけどあれは凄かった(;´д`)ハァハァ