Berryz工房18thシングル

そろそろ、熊井友理奈さんにセンター来て欲しいと思っているツキノわぐまです!!こんにちミント!
1回はそろそろ来るんじゃあないかとは思っていますが。本人が遠慮しそうw



ベリの次のシングルのタイトル来ましたよね。

11/5(水)リリース
18thシングル
MADAYADE
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
C/W「フラれパターン」
 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳
CD+DVD:¥10680(初回盤)


MADAYADE?まだやで?・・・関西弁?w
マジで勘弁してください(ノ∀`)というのが正直な感想だけどw
っとか言うと、まだタイトル出ただけなにのネガキャンかよ、とかまた叩かれそうですけどねww
それほどファンじゃあなかったらpgr、熱狂的なヲタなら良いに違いない!文句言うな、とかいう図式もいい加減勘弁してもらいたいものでwまぁ、つんく氏のファンキーなタイトル、関西弁に今更なんか言うのも無粋ですけどねw


で、自分がこのタイトルを見てまっさきに思い浮かべたのはアレです。
そう、ガキの使いやあらへんで、での定例行事w


いい動画が見つからなかったのが残念だけどw
山ちゃんは!まだまだガキの使いをやめへんで〜〜〜〜〜〜!!!!
ですww
山崎関連で笑ったことは一度もないけどwあのシリーズは結構好きです。ずっと苦笑はしてますけどww
あれが山崎邦正の味だとはわかっているから、まったく笑えないけど、芸人としては認めていますがw
いつまであれ続けるんだろう?


と、全然関係ない話にいっちゃいましたがw
新曲は熊井ちゃんのパート多かったらいいなぁ〜。


そうそう、ここも突っ込むのは無粋かもしれませんが、初回版が¥10680というのも気になりますよねwww
どんな凄いDVDが付くんでしょう?