川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<サバト少尉
>最終回でマクロス11船団が出たのは意味があるのか無いのか。あれがマクロス9船団だったら田村ゆかりだったのに(マクロス・ジェネレーション)。来月からは、タイタニアとラインバレルに期待。

ジェネレーションとかあったの?wそれは知らんかったわ。
てか、ゆかりん出てるの?そこは今度詳しくw
コードギアスでも最終回にゆかりん出てるとか言われていたけど、飛びついて見たらただの背景の般若の仮面とかでムカついたけどwwあんなのまったく気づかなかったw
タイタニアは田中作品だよね?あれは珍しく原作あまり知らないので期待。ラインバレルってやっぱりメカ物?少尉はメカしか見ないからな〜w

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
マクロスFは結局見よう見ようと思って見ませんでした。わぐさんの更新で少し理解できましたw
いや、某所でギアスと対照的な最終回とか書かれてたんで気になってたんです。ラスト2話は見ておくかな(何
話は変わりますがおいらが最初から最後まで見たマクロスシリーズはマクロス7だけです(笑)
プラスは映画だけでしたし。あ、プラス見たくなってきたw
おいらも主人公はやっぱり強烈な個性が必要だと思いますw

おっ、他でも対照的とか言われていましたか?やっぱり思うことは同じなんですね〜w
スト2話だけ見てもまったくわからないので、出来れば最初から・・・見るまでの価値はないですかねwww今までのすべて見てると別ですけど、7だけならwでも、ファイアーボンバーネタはそこそこ出てきますけどねwシェリルの私の歌を聴け〜〜〜〜とか高まりましたww
7もやはり曲が良かったですよね。アルバムとかよく聞いていましたよ。Fも曲だけ聞いてみてはどうでしょう?w
やっぱり、臭いくらい主人公の個性があった方がベタでも楽しめますよね。ありきたりですが、典型的な熱血系の主人公のスーパーロボット作品とかいまだに大好きですw


銀魂のOPEDはほんとすごいですね〜
最初と最後だけじゃなくいろんな時間帯で流したりしますしねw

そうなんですよねw
連続で最初にあったり最後にあったりwあんなやり方をしている作品は僕でも他に知りませんw
1回限りなのにすごく拘ったりしますし、本当に楽しんで作っているというのが見ていてよくわかりますよね。ああでないといい作品とか出来ないでしょうし、原作好きとしては冥利に尽きます!!
TO LOVEるとかあまりにアニメは悲惨だっただけに…orz

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
マクロスFバルキリーの戦闘シーンだけでいいです。 あとはイラネw 本当に時間のムダでしたよ。
ってかCDで歌を聴きながら別の事をしてた方がよっぽどいいわ〜(素

ちょwそこまで酷評しますかw
まぁ、自分も同じようなものですけどw
僕は歌とクラン・クランたんだけは見たかいがありましたよww
戦闘シーンは言われるほどは何も感じなかったですけどね〜w綺麗なだけでは自分は駄目なんですよね、何故かw
来期の作品に早くも期待したいです!!地獄少女が一番の期待かなwあなたも見てくまさい!!