絶チル

やっと発売されましたよね!長かった!!
絶対可憐チルドレン2ndEDの『DATTE 大本命』
本編では結構前から変わっていて、めっちゃ気に入ったのに、発売までが長かったことw
14話からだから・・・あれ、もう3ヶ月くらい経っちゃったの?w
さっそく聞きまくりのヘビリピしてます。満足(*´д`*)
前の『絶対love×love 宣言!!』も大のお気に入りでいまだに聞いていますが、ザ・チルドレン starring(平野綾&白石涼子&戸松遥)は外れなしだなぁ!!
実は『Over the Future』より遥かに聞いていたりw


で、CDの発売に合わせたように出たのが、ED完全版!!
26話で流れたんですが・・・自分は見ていたのに全然気付かなかった…orz後でネットで知るとかw
でも、これは高まったw王道だw



OPやEDをたまに細かく変えていたりする作品は、製作サイドの作品に対する意気込み、愛情が感じられて良いですよねw
一番強く感じられるのは銀魂のスタッフですけどwwあれは凝りすぎw