川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<キリぴょん
>本当にせつない終わり方でしたね
でも ナナリーやカレンは ルルーシュの真意を理解してよかった
また C2が別の人間にギアス与えるとかもないでしょうね!

終わっちゃいましたね、そしてせつない(´・ω・`)
まぁ、大事な人だけでも真意が伝わってよかったですけど。特にナナリーには。
周りの人間は好き勝手使って捨てても、ナナリーだけは大事に思っているというところはルルーシュの推せるところでしたしねw
でも、最後ははっきりさせないところがまたいいんですよね。
実はこのときすでにCCはルルーシュにコードを継承して、それなら生きているや、ルルーシュはC世界にいるとか、最後のCCの場面とセリフによって、まだまだ色んな解釈が取れるんですよねw
死んだんだけど、実は生きているのでは?って思わせて終わるのが一番いい終わり方だし、その点も優れている演出でした。でも、続編はもういらないですけどw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ルルーシュ終わっちゃいましたねー。なんとかいい感じに終わってよかったですよ。
ただ、カレンさんのお兄ちゃんについてはほとんど触れずに終わったのがなんとも1年でやってほしかったですよ。しかし、ナナリーはよかったなぁ

とうとう終わっちゃいましたよ。
でも、コードギアスはこれでも伸ばしすぎてグダグダになっていたので、これで終わって正解だったのかもしれませんw
って、カレンってお兄さんいましたっけ?(オイ
その設定まったく忘れていましたよw
それにしてもナナリーは終盤で株を下げて、ラストで元に戻すどころか突き抜けましたよねwwカレンと対照的にwwあの拘束された姿には不覚にもすっごく高まってしまいましたよ!あれはエロかったwww最後は皇帝にまでなっていたしw
あんな皇帝とか、僕もユアハイネスって思わず言いたくなりますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
コードギアスは近年稀に見る最高の終わり方でしたよ。
ルルーシュの最後の台詞、全てを分かった上で答えるスザク・・・泣きました。
レンタルDVDが出たら、もう1度全50話を一気に見ます。

途中はちょっとだれたこともあったけど、最後で帳消しですよね。
1stは最高!2ndは途中がちょっとwだからあんまりだらだらと長く続けない方がいいんですよね〜。1クールでは短すぎるから2クールが一番良いと思います。
まぁもちろん内容が良いこと前提ですがw
To LOVEる2クールはまさに拷問でしたよ…orz典型的なクソアニメになってしまって…orz
矢吹先生に合唱w
ルルには名言が多かったですよね!ガンダム並にw自分もまた最初から一気に見たいなぁ〜。
もうちょっと時間が経ってからw
って、結局新しいもの見てそんな時間は無くなるんですけどね(苦笑)


>そう言えば、僕もまいまいにギアスをかけられてたようだと気が付きましたw
まぁ気が付いても、どうにもならないのが困ったものですが(ノ∀`)

ヲタみんな推しにギアスかけられてるみたいなもんですよ(ノ∀`)
ある日突然解けたりもしますけどねwww

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
コードギアスは超展開が多かったけど最後にうまくまとめましたね。
毎週毎週ハラハラして続きが気になる展開でとても面白かったです。
そりゃあ売れるわな〜。

1期2期とも驚かしてくれる超展開があったので飽きずに楽しめましたよね。
自分はあまりに見る数が多いからwほとんどは何かしながらの斜め見なんですが、コードギアスは珍しく毎週集中して真剣に見ていましたwこれは人気も出るはずですよ!
変わりになんでマクロスFがあんなに話題になるのかはわからないのですがww


>さてまた新しいアニメがたくさん始まりますけど今期は何みましょうかね〜。
とりあえず
クラナドアフター
ガンダム00
・ef
の3本が鉄板かな?

また、楽しみだけど頭痛い時期がやってきましたよね〜w
クラナドは当然!後は、今日の5の2地獄少女、のだめ、あかね色、魍魎辺りが期待作ですね。
ガンダムは見るのが当然ですが、00はなんか自分にはピンときませんw
で、efは自分にしては珍しく話題作なのにPCもアニメもスルーしているのですが、そちらを見ると相当に面白いみたいですね。チェックしてみます!情報ありがとうございましたw