コードギアスR2ついに終了

どうも、心にいつも反骨心wツキノわぐまです。
群馬ってどこにあるんでしょう?いや、マジでwww


体調はまださっぱりしないんですが、寝すぎたのか今度は頭痛までしてきて寝るに寝れませんw
仕方なく、ふらふらしながら起きてますw
頭痛薬飲むか、風邪薬飲むか、酒を飲むかで現在迷い中www



というのも、ついに今日が最終回でしたからね。コードギアス
もう、あれは思わず男泣きですwせつなすぎて、しんみりと一人で飲みたい気分ですからね〜。


確かに、あの物語はルルーシュが死なない限りはすっきり終わらないとは思っていたから、あの結末には納得なんですが・・・
あれはせつない(ノ∀`)
自分は腹黒くて、人をコマとしか思ってなく戦略戦術のためには平気で犠牲にして、自己中でだけど外面は良いルルーシュは大好きなキャラでしたがww自分に似てるから?www
逆にスザクみたいなキャラがだいっ嫌いなキャラw


でも、結局そう見えてもルルーシュは根底では純粋で一途なんですよね〜。そこは自分と違いますが(苦笑)
だから、あの結末で仕方なかったのかな?
あれだけ苦労して、ようやく世界を支配できたのに、世界平和の為に憎しみを一心に受けて自ら散るとか。
アンリマユみたいだw



あ〜でも、久しぶりにいい終わり方をした作品だったと思う。途中が良くても、最後はあまりに酷い作品のなんと多いことかと思うしw
そしてエピローグでオレンジがオレンジを作っているところで癒されたしww最後までこだわるなぁw



これで一応コードギアスは終わった・・・んだよなぁ?
まさか第3期とかないよなw
終わったあと、某所を見ていると、実はルルは生きてるとかいう意見もあるしw
いい終わり方だったし、これ以上続けても逆に評価を下げることになりそうだし、このまま謎は謎のままで終わって欲しいですw
ヒントは一番上の画像なんですけど、わかった人います?自分は全然わかんなかったw




でも結局一番美味しい思いをしているのが扇とか(ノ∀`)
あれが首相とかどんだけ人材いないんだよとw