川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
僕は菊花さんがホント無理ですwww
頭の中がグチャグチャじゃあないんですか?ww
わかんないwww

州´・ v ・)<アクセスくん
>田舎育ちでしたがトマトは苦手でした、理由は熊井ちゃんと同じでグジュグジュした触感がダメで。
今は苦手ということはなくなりましたけど。あとマヨネーズ付けると美味しいですよねw
何年か前から苦手な食べ物は少なくなっていったなぁ、少なくとも食べられないものは思い当たりません。不思議w

田舎でも色々ありますからねw
自分が住んでいるところもかなりの田舎ですが、そんなに新鮮な野菜とか食べられないし。
もっとど田舎の実家と元農家だったからこそ、すごいうまい新鮮な野菜を食べられる機会があっただけでw
今回のことで意外にも知れたのですが、結構トマトが苦手な人っているんですね。自分は気にならないからわかんないんですがwその代わり自分は鼻が以上に良いので匂いが駄目なものは結構あったりしますがwらっきょうとか納豆とかマジに吐きますwww
野菜はマヨネーズつけると大概うまいですよね。どっちも嫌いという熊井ちゃんは大丈夫なんだろうか?w
不思議と大人になると段々昔苦手なものでも普通食べれるようになりますよ。味覚が変わるからでしょうかね?好き嫌いがないというのはいいことですよ。アクセスくんはまだまだ育ちそうですしね〜w

ノソ*^ o゚)<コウヘーくん    
>スーパーで八百屋やってる俺が来ましたよw野菜食べて欲しいなぁ〜
…まぁ各言う俺もトマトは大嫌いです…orz 
いろんな種類のトマト、甘いと言われてるトマト、いろいろ食べましたがこれだけはダメですね(´・ω・`)
そいえば佐紀ちゃんは何がダメだったかなぁ…。

野菜売っている人キタ!!!
って、まさかコウヘーくんまでトマトが嫌いとかww駄目じゃあないですかw
野菜の美味しさを皆に伝えないとw
へ〜やっぱり駄目な人は駄目なんですね〜。今回の熊井ちゃんのお陰でトマトが駄目な人が年齢関係なく結構いるというのがわかりましたよw
佐紀ちゃんは今回やったエビじゃあないんですか?wエビが嫌いっていうのもわかんないですw美味しいのに。

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>結論として、わぐさんはトマトと熊井ちゃんのどっちを食べたいんですか???

そんな当たり前なこと聞かないでください(*/▽\*)
って、そんな変なフリいらないからwww

川*^∇^)||<ネココさん
>僕は佐紀ちゃん熊井ちゃんが間接キスしてる所が素晴らしくとても感動し涙しました。
グチョグチョしてるのが無理な熊井ちゃんをぐちょぐちょしたいですね

そこに感動して涙するとは、ネココさんも随分と残念な方のようでw
僕は佐紀ちゃんになりたいです(*/▽\*)
って、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
駄目ですよ、ネココさん!例えそう思っていても言葉にしちゃあwwww
熊井ちゃんを(ryするのは僕です!!(オイ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕のも熊井ちゃんに持ってもらいたいです!
そしてグジュグジュしてるホント無理って言われたいです!!
色んな事の最後に・・・・・・・キラキラの涙を流して欲しいです!!!

死(ry
ほんっと死(ry
も一つ死(ry
まいまいさんやりしゃこでゴメンねするのはいくらでもかまいませんがw僕の熊井ちゃんで不埒な妄想することだけは辞めてくまさい!!
あなたも菊花さんと同じく脳みそグジュグジュのようですねw
熊井ちゃんの涙は清純の証!!あれほど清いものはこの世に存在しません!
あの涙に触れると、あなたは蒸発しちゃいますよ?ww