熊井ちゃん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

マヨネーズ大好きツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
トマトにマヨネーズつけると美味しいよ熊井ちゃん


ということで、来ましたよね!ベリキュー神回!!
もうね、ほんっと勘弁してください。
モニターの前でキャワキャワいいながら一人痙攣してましたよw
熊井ちゃん、あなたどんだけ可愛いんですか(*´д`*)



サバンナに熊井ちゃんと言われて、えっ?っていう熊井ちゃんキャワ(*´д`*)
エビを嫌そうな顔で食べる熊井ちゃんキャワ(*´д`*)
トマトと出て泣いちゃう熊井ちゃんキャワ(*´д`*)
食べんのはほんっといやって叫ぶ熊井ちゃんキャワ(*´д`*)
昔食べようと努力したと力説する熊井ちゃんキャワ(*´д`*)
嫌そうにトマト持つ熊井ちゃんキャワ(*´д`*)
トマト持ってここまででいいですよねって言う熊井ちゃんキャワ(*´д`*)
平気そうに食べる舞美ちゃんにわかんないと冷たく言い放つ熊井ちゃんキャワ(*´д`*)

















もうね、熊井ちゃんはトマト食べなくてもいいですよ!
だから安心して僕のところにお嫁に来てください(*/▽\*)


それにしても・・・ベリキューって1回は短すぎてあっというまに終わっちゃうのに、昨日の回はすごい長く感じたw
1回1回名場面すぎてwすべて名言だったよ!
中でも一番は「熊井ちゃんがトマトを持てましたよ」ww
これは歴史に残さないと!!



でも、トマト見ただけで泣いちゃうのに、この後はどうなるんでしょうねw
トマト嫌いっていうのは、きっと美味しい本物のトマトを食べたことがないんだろうな〜。
大人でもいるみたいだけどw
というのも、うちの田舎でトマト作っているんですけど、あれは全然違いすぎてびっくりした!
取りたての瑞々しいトマトは、中もすっきりしていて、あんまりぐちゅぐちゅじゃあないんですね。そして、そのまま生でかぶりついてもめちゃめちゃうまい!!なんにもつけなくてもいいです!さっぱりしている!あれならいくつでも食べれたなぁ。
熊井ちゃんもあれなら食べれるだろうにな〜。都会のまずいトマトしか食べたことないんだろうな〜。
うちの田舎に連れて行きたい(*/▽\*)