川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>ゲームの種類や難易度は、魔術師とか階級じゃなくて、組み分けで決まるみたいですよ!

なるほど、組み分けだったんですね〜。
それなら連続して負ければ組が下がって簡単になるから、続けていればいつかは賢者になれるかなぁw
まだケルベロスなのに、あれほど難しいんならそれ以上のクラスはとても無理な気がしますw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>この茉麻の眼はいい。凄くいい。たまらんw

℃Mな人来ちゃったww
いや、僕もこの熊井ちゃんの眼力にはぞくぞくしてきますけどねw
こんな目で見られたくないけど、見られたい!!
って、どっちだよとw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>この並びはいいね!
熊ちゃんがテレビ朝日竹内由恵アナ(10月からMステ担当)、茉麻ちゃんがテレビ朝日松尾由美子アナに見える程。

アナウンサーズとかww
そちらの道は終われないさんが詳しそうですが、僕にはさっぱりですw
で、自分はこの画像を見ると某所の影響か、NARUTOの暁メンバーにしか見えませんww


クイズマジックアカデミーはハマりますね。
店により100円2プレイの日もあるので、集中する事もしばしば。
私はアニメが苦手で、ノンセクションも問題に左右されます。
あと検定モードもあるので、チャレンジするのもいいでしょう!
千奈美にあざみ野校(横浜市)は、KONAMIのオンラインゲームでレベルの高いところです。
その競馬ゲームでハマり過ぎた為か、ベリーズまたはキュートの冠ばかり所有する始末。
サクラの冠なら、熊ちゃんや愛理ちゃんなど付けられますね。

お、珍しい話題に食いついてきましたよね!
Masa石塚さんはゲームもやっちゃう人でしたか!!
自分もQMAは2ぐらいの時はめっちゃはまってゲーセンに通っていましたが、悲しいかな、田舎のうちではQMAが置いてあるゲーセンまでは車で50分かかるんですよ…orz
しかもそこまでして行っても、人が多くて空かずに出来なかったりするので、やる機会がなくなってしまいました(´・ω・`)それだけにDSの移植はありがたいですね。
今は競馬もオンラインなんですか?こういう通信ものは時々ハロ系の名前とか見かけますよねwそうするとテンション上がっちゃいますがw