川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<キャヴァくん
>遠路お疲れ様でしたw
あれだけ足にダメージを負って尚書店へ行かれるとは、熊井ちゃんパワーは偉大ですww

キャヴァくんもお疲れ様でした^^
いや〜やっと会えて感激でしたよ!昼公演直前だったけどwww
でも、密かに怖そうなヤンキーを想像していたので、優しそうなイケメソでマジびっくりしましたよww鬼ありえねぇってww
夜公演は残念でした。いつもならチケ1枚くらいはどこかに残っているのに、あそこまでないとは。自分も昼なら余っていたんですけどねw次に大阪行けそうな時は、チケ確保できなかったらいつでも言ってください。早めにならなんとかなりますからw
で、動くのも嫌なので明日にしようかな〜とかも思ったんだけど、やっぱり熊井ちゃんに関することですからね〜。これがベリなら次の日に回してもいいんだけどww
しかも1件目には置いてなくて2件目行きましたし(ノ∀`)
苦労したかいあり、手に入れたフォトの熊井ちゃんは絶品でした!


>アビスは声優陣が原作通りで楽しみなんですが、なんか画風変わってませんでした?ワラ

声優一緒はともかく、作画が変わっちゃうのはどうしてもアニメ化になる時には仕方ないんですよね〜。作画が気合入ってきれいに書いている作品ほどどうしてもw
絵を数枚書くのと数千枚書くのとはどうしても差が出来ますからね。
それがわかってはいるけど、見ていると不満が出てきて途中で見るの辞めちゃう作品も多いですけどw
まぁ、始まってみないとわからないから放送を待ちましょう!!

川*^∇^)||<K1179さん    
>遠征お疲れ様でした。
私は会場から400mくらい離れた書店で見つけて買いましたw
舞美ちゃんの時は買わなかった(買えなかった)のですが、今回だけは買っておかないとと思って・・・ページ数は少なかったものの、グラビア雑誌ではないですし、表紙をソロで飾ること自体がおめでたいことでありましたw

K1179さんも遠征お疲れ様でした!
いや〜お会い出来ませんでしたね。残念です。
で、やっぱり近場の書店を探して買っちゃいましたかw
自分も我慢できずに神戸で探そうと思ったんですが、車がまっすぐ現場着でしたからね〜。会場周辺だと同じように考えているヲタが多くて売り切れるのでは?とか考えてしまってw結局時間もなく、九州でゲットしましたw
でも熊井ちゃんが表紙とか長年の夢でしたからね!これはハロヲタならぜひ記念に買っておくべき雑誌ですよね!正直、書店にあるだけすべて買っておきたいのですがw自分の今の立場ではあまりにも資金がなくて(´・ω・`)
もう1冊は買うべきか迷っておりますw


>ライブももちろん最高で、2公演しか行けないのがとても残念(汗)。
九州にも何らかの形で来てほしいですねえ〜。

いざ参戦してみると、やっぱり2公演だけというのは残念ですよね。
自分も本当は今回は1回も行けない予定だったので、1回だけでもベリコレに参戦できて満足するべきなのですが・・・やっぱり、まだ見たいw
また昔のように、福岡だけでも来て欲しいですよね〜。

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>参戦御疲れ様でございます。
同じ日に名古屋で℃−uteコン、東京赤坂でメロン記念日のライブ、神戸ワールド記念ホール新日本プロレスの試合もあったり、大阪で絢香さんのコンサートなどありましたね。
またテレビ朝日古澤琢アナと野上慎平アナもベリと呉越同舟し、名古屋で℃−uteも合流するなど豪華絢爛。彼はやじうまワイドも担当してる為、2度に分けて仮眠したとか。
こちらは10月の中野と東京厚生の3公演まで我慢我慢。
合間にAAA@日本武道館ライブ、Do As Infinity復活祭&無料ライブin代々木公園野外ステージも見ないとね。

Masa石塚さんもお疲れ様でした!
この日はあちこちでありましたが、やはり神戸のベリか、名古屋の℃-uteか!で真っ二つに分かれたようでw
神戸はいつもより、痛い人が少なく、珍しく普通の人が多くいるように感じました。
それにしても、AAA大好きなんですね〜ww

川*^∇^)||<愛舞ミーさん
>神戸遠征お疲れ様でした。
まさか神戸でお会いできるなんて思ってもいなかったので思わず二度見しちゃいました(ノ∀`)
フォトテクニック購入されたのですね〜(^^(^^森の熊さんにはいつでも会いたいです
五冊同時発売とかね〜。普通のアイドルなら100パー無いんでしょうけど、熊井ちゃんに限ってはあると思いますw

愛舞ミーさんも遠征お疲れ様でした!豪雨の中大変だったでしょうがw
いや〜あそこまで驚いてくれると白々しくサプライズ参戦した甲斐がありましたよwありがとうございます!
他の人は、あれ?なんでいるの?みたいな感じで…orz
そういえば、久々でしたよね?前は、大阪でお会いしたのは覚えているのですが、集いだったかな?
現場ではフォトテクニックを見せていただきありがとうございます!実はあれが初だったのですがw参戦前にキャワな熊井ちゃんを見てすごいテンション上がっちゃいましたよw
あんなキャワな熊さんに会えるのならどんな森にでも行きたいです(*´д`*)追いかけられたいwwいや、追いかけたいww
熊井さんに限っては普通はないと思えることでも、ありえそうですもんね〜wプロのカメラマンでも、あまりにも完璧に美しすぎて、そのまま撮るのでは面白くない、腕がふるえないので、なんとかして崩したくなるくらいのパーフェクトさですからねwよっぽどですよ!
熊井ちゃんに対する評価はヲタの中でもかなり高く設定されているように感じますが、かえってプロの中の方がもっと評価されちゃったりしてw
これは我々も来るべき熊井ワールドの到来にそろそろ備えなければいけないのかもしれません!!

川*^∇^)||<RYOくん
>遅くなりましたがお疲れ様でした!
今年はもう会えへんと思ってたんで嬉しかったです(/▽\*)
もっと一緒に居たかったわ。。。(´・ω・`)

神戸ではおつかれさまいまい!
それもあって、神戸には行こうかなとは思っていたんですけどねw
でも、不思議と君とは久しぶりでも全然そんな感じがしなくなったよwwいつも会ってる感じww
これからも大阪くらいなら遠征するので、現場来てくれれば会えると思うよ?w


>やっぱり今回は来る価値あったでしょ?
会場も席も最高だったし・・・久々に大満足でした♪
あなたのパーツ推しは知りませんがww
ちなみに私は若いので次の日も1日中元気に神戸の山から海から歩き倒してましたw
で、結局本屋行くのを忘れていたと言うww(ノ∀`)

いや、最初の頃の感想を聞いていたら今回は別に行けなくてもいいかと思っていたけど、途中でみんなどんどん良かったと意見が変わっていったからねw気になってはいたけど、やっぱり行ってみると最高だったわ!!
アルバムの本当の良さはこれに参戦しないとわかんないような感じもするしね〜。とにかく行って良かった!!
さすがにそれだけ若いと違うね〜羨ましいわ(ノ∀`)
ってそれで本屋行かなかったとか、熊井ちゃんに謝れww
ん?パーツって何のこと?全然記憶にないわww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>在宅アニメ品質管理保持、お疲れさまいまいです!
とりあえず、5の2は、ここで知りましたので見ますw ってか、さらに厳選してくれないと困るけどww

相変わらずにキツい仕事ですww
さすがの僕でもそろそろ限界かもしれませんw
ちょっと見ないだけでもすごい数溜まっていっちゃいますからねw
今期も1日にまとめて6〜7本見ることがよくあったりww今回はなるべく絞り込んで厳選していくつもりですよ。あなたはもっと見てくまさいw