フォトジェニックな熊井ちゃんのフォトテクニック

家に帰り着くまでが遠征とはよく言いますが(ヲタ限定)、コンサ終わってすぐに出発したのにやっと帰りついたのが今日の朝7時とかw
行きも寝てないし、さすがにその後はぶっ倒れました。猫に餌をやってトイレの始末をしてからww
それから昼に親に起こされるまでは死んだように寝ていましたがw途中電話がかかってたのに、まったく起きないくらいにw
普通は寝てても音がしたら必ず起きるんだけどな〜w


で起きたら当然というか、体中が痛い…orz
特に足は壊滅的なダメージです。昨日馬鹿みたいに飛んだから仕方ないのですけどねw
その為に今回は初めて半ズボンで参戦したし、過去最高の到達点だったと思うw
でも、高く飛んだ分着地した反動もデカイというのは考えていなかったwいつもの遠征だったら、歩けずに困ってただろうな〜。今回は車で助かった。う〜ん、でもこんなだと普通の現場だと無理かなぁ。
ついつい、より高くとか挑戦しちゃうんですがw元陸上部なものでww


だから正直今日は動きたくもないんだけど、そういう訳にもいかないので、行ってきましたよ!
地元の書店に!!
そう!僻地の九州ではやっと今日がフォトテクニックの発売日です!!・・・・・・・・・orz
これだから田舎は(´・ω・`)


現物自体は昨日の現場で見ちゃいましたがwなんでみんな現場に持ってきてんのww
それでも、書店に熊井友理奈さんが表紙の雑誌があるとか、あまりに感動的すぎる!!
写真集が並んでいた時と同じくらい嬉しい(ノ∀`)
それが、土曜日に行ったらまだ9月号が3冊あるくらいだったのに、今回は発売日昼にもう1冊しかないとかどんだけ熊井ちゃん効果なんですか?w
まさか、地元にBerryz工房好き、熊井ちゃん好きがいるのか?


グラビアは思ったよりは少なかったのは残念でしたが、9Pどれも雑誌グラビアというより、完全に写真集レベルの出来で、改めてこの雑誌に取り上げれて良かったなぁ〜という印象。
それにしても熊井さんは・・・プロのカメラマンの挑戦心を思わず駆り立てるほどの美しさだそうで、我が推しながらどこまで規格外の存在なんだとw
カメラマンの根元好伸さんというと、アイドルグラビアなどまさに専門のその道のプロなのに!
恐らく今回の撮影だけでは満足行くものが撮れていなかったのでは?と勝手に推測しますのでwぜひ根元さんには熊井ちゃんの2nd写真集の打診を事務所にオファーして欲しいですwお願いします!
というか、この雑誌を見たカメラマンから次々に熊井ちゃんを撮らせてくれ!という風に要望が殺到しないかも心配ではありますがw
空前の写真集ラッシュになったらどうしよう?
熊井友理奈写真集、それぞれ別のカメラマンで5冊同時に発売とかww



肝心の画像は、ここではあえて貼りませんがw
森の熊さんは非常に可愛らしかったです(何