神戸ベリコレ終了!

ちょっとサプライズで神戸まで行ってきました!
愛舞ミーさんが凄い驚いてくれただけだったけど…orz


これでなんとかノルマだけは無事に果たせたので安心(笑)
って、それを抜きにしてもやはり無理をしても参戦する価値のあるコンサートだった、ベリコレは。


熊井ちゃんが最高というのは当然として、今回目についたのは嗣永桃子さんと菅谷梨沙子さん!その成長を、じっくりとこの目に焼き付けてきました。また。この二人については後日にでも。


やっぱ、行って良かった。Berryz工房最高!


そして、今回は思いもかけなかったたくすけくんにばったり会ったり、ついに待望のキャヴァくんに会えたり、久しぶりだったRYOくんやチヨビ師匠、ちなっきぃや上の愛舞ミーさんなどなど、案外たくさんのヲタもだちにも会えたし(笑)
やっぱ現場行くと楽しいw

みなさん今日はお疲れさまでした(*^-^)ノ