川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノ*^ー^)<ジョニーさん
鳥取はハードル的にどうなんだろ?
交通が不便で、陸の孤島とか言われています(涙)

いや、ハロメンにはぶっちゃけ鳥取と言っても、正確にどの辺かわからない気がしますwww
自分も大分って言ってもまず通じないだろうと、こういう時は必ず九州からって言うんですが(´・ω・`)

グリムス結構面白そうですね!w
僕もやってみたいなと思います♪
でも、すぐに枯らしてしまいそうな気がしますが(爆)

話を聞くと面白そうでしょw
ぜひジョニーさんもやってみてくださいよ。
一体ジョニーさんならどんな木が育つのか興味がありますww℃M?ww
これをつけたら、更新しないとって意欲も出ると思いますよ。

川’ー’)<わかぴょんさん  
>このコスは何か色々と反則のような気がします><www
取り敢えずヲタにやって欲しくないコスだなあと思いました><←

これは普通やっちゃあいけないでしょw
それだけ事務所も本気なんでしょうか?
Buono!ですらやらなかったのにww
あ〜ダイヤコスの愛理ちゃん見たい(;´д`)ハァハァ
って、このコスをヲタがやったら現場で抹殺されますよ!!
ベリメンの衣装とかならいいけど、二次元は許せない(マテ

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
いろりん居ない…orz。
それはともかく、ゆうかのんの居るユニットを推さない訳にはいけませんですからネ。
FCにも復活したので、機会があったら見に行きたいです。

いろりんっていくつでしたっけ?
どうも小学生は弾かれたみたいですね?
いや、このゆうかりんは色々とヤバイでしょ!色々と(;´д`)ハァハァ
これは・・・推せるなぁww
でも、かにょんの絶対領域も捨てがたい・・・
ちょっと本気だして現場に行きますかね?ww

州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
しゅごキャラエッグ
こ、これは…(*´д`)ハァハァ

これはヤバイよね(;´д`)ハァハァ
何かが始まっちゃいそうです(謎)
とりあえず、CD買ってイベント申し込もうw

ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
しゅごキャラエッグ・・・、なんて破壊力なんだ!!
あ、脚・・・、ゆうかりんとかのんの脚がヤバすぎる!!

ゆうかりんは色んなところがヤバイよね(;´д`)ハァハァ
かにょんの足もヤバイけど、現場行った人によると和田ちゃんは中身まで見えたそうですよ(オイ


グリムスいいですね、環境学部の人間としては放っては置けないブツです!
よっし、僕もやろう!枯れないように駄文三昧だw

ちょwwwそれじゃあまさに君にぴったりなブログパーツじゃあないですかw
さっそくつけていましたよね〜。
これは、これからは頑張って更新続けないといけないよww
他の人の木がどんな風に育つか興味があるので、続けてねw

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>やっぱり
「かおり」でも「におい」でも「にほい」でもなく、
「かほり」ですよね。
わかる!わかる!うんうん。

おおお!さすがです、つつさん!!!
まさかここがわかる方がいるとはw
さりげない一言なんですが、どれにするかかなり悩んだんですよ。
そして、散々悩んでかほりに決めましたw
「にほひ」も捨てがたかったのですがww
こういうこと、結構更新内容書いているとあるんですが、誰もわかりませんよねwそんなこだわりwそれだけに、その悩んだ末に決めた言葉にはてなスターとかついていたりするとすごい嬉しくなっちゃうんですよね〜w


>僕もなっきぃソロイベで「宮崎から来ました」って言ったらあの大きな瞳が一瞬さらに大きく開きましたからね。
わかる!わかる!うんうん。

そこもやっぱりw
キリぴょんもパシイベで言ったそうでwやはり、九州唯一のアドバンテージがここだけにみなさん言っちゃうんでしょうね〜w
普通、驚いてくれるしw
でも、今は宮崎で通じるからいいですよね〜。例の知事のお陰でw
多分こちらは、大分からって言ってもほとんど通じないと思うんですよ…orz


>それに全然ウザくないですよww
この程度なら、レポとしては、普通です。
わかる!わかる!うんうん。

あっとーざいます!
いつも濃い残念なレポを書かれているつつさんから言われると、重みがありますw
なるべくウザくないように、とは気をつけているのですが、結局自慢になっちゃいますからね〜そうならないように気をつけています。
他人が一桁とかの良席でレポ書いていると、内容がウザくて仕方ないですからね〜wそりゃあ、その場所に行ったら同じ事思うとはわかっているんですけどねww

川*^∇^)||<パチンコ中毒
うっせーばーかwww
いらん世話じゃwww

川´・_・`川<mionさん    
>いや、ぶっちゃけこういう感想レポの方がヲタ的には面白いです^^

そうなんですか?w
この間某大型掲示板に興味深いスレがありましたが、そこを見てブログに関して色々と考えさせられたんですよね。
情報のみ簡潔に知りたい人やヲタ間の馴れ合いを書いているところは見ない、などなど興味深いカキコがありましたからw
もちろん、それらに惑わされることはありませんが、常連だけでなく、初めて来る人にも見易いようにはしたいなぁと。
だから今回みたいに分ければ一番いいとは思いましたが、普段は1つ書くのも時間かかりすぎてレポ最後まで書けないくらいですからねww絶対無理そうww
今回だけは熊井ちゃんだから特別だったのだと思いますw


それにしても、アミュレットゆうかはヤバかったw
次があるので、最後の挨拶前に撤収したけれど
こんなに後ろ髪引かれる思いは、かつてなかったですよ。。。
まあ、イチ推しは明梨ですが(ノ∀`)

あんなすごいものを生で見れたとか、あまりに羨ましすぎます(ノ∀`)
ゆうかりんのぽにょがぽにょして(ry
あ〜事前にあんな格好するってわかっていたら行ったかもしれないですよww
でも、イベントのはしごとかさすがですねw
って、mionさん推しは佐保ちゃんだったんですか?奥が深いなぁw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕はこの萌えの押し売りな衣装はダメですね〜。 やっぱ「侘び、寂び、萌え」が日本の文化ですから。 萌えは、そこはかとなく・・・たとえパンチュであってもパンチュでないと言われないと。 って、あやちょの中とか!!!!!!!(←× まぁ歌は期待してますけど。

おお、あなたも最近は随分とわかってきたじゃあないですか!!
そうなんです、媚媚とか論外です!パンツ丸見えでもパンツじゃあないと言い張るくらいでないと駄目なんですwそれが日本的な奥ゆかしさというか、侘び寂びの精神ですよ!
媚びず、引かず 、省みずの精神で!!


それでも、このゆうかりんはちょっと(;´д`)ハァハァ
ぽにょがぽにょっと(謎)
あと、あやちょの中ってどうなっているんでしょう?www


ブログパーツは、にょきチャンを思い出しました。 いいですね♪

にょきチャンとは懐かしい!
ヘビーブロガーのあなたもぜひ設置して植林に協力しましょうよ!
あなたのブログならにょきにょきと育ちそうですww
熊井ちゃんのように(*´д`*)