9月12日熊井友理奈パシフィックヘブンイベントレポ 〜追撃戦w〜

ということでw
どうもレポっていうのは自分のことまで色々と書いていると、見にくいというか流れが悪いというか、気に入らなかったので今回は分けましたw


そして、前のレポと違って今回は相当にウザいと思いますので、隠しておきますw
見るときはくれぐれもご注意ください!!




で、自分は整理番号がめっちゃ良番だったので、最前の一番右端を取ることが出来ました。
メンバー登場口側ですね。
出来れば最前中央通路を挟んだ左右を狙っていたのですが、さすがにそちらは埋まっちゃったもので(苦笑)
まぁ、ここも自分の前の人が迷っていたので無事にゲット出来たのですがw
いざ座ってみると、さすがに中央辺りから比べると若干遠いなぁと。まぁ、すごい贅沢なんですけどねww十分近すぎるわとw


椅子は中央に通路があり、たしか左側が7つ、右側が6つ。
全部で90人だから縦は7列くらいかな?観察する余裕すらなかったものでうろおぼえですが(汗
座ってびびったのは、聞いてはいたのですが最前右手の前方がかなり狭いんですよ。そこを通って熊井ちゃんがステージに上がるのですが。それも、合計3度もw
これ熊井ちゃん登場する時つまずいたりしたらマジヤバイんじゃあない?とかいらぬ想像を(妄想?)してしまいました…orzごめんよ熊井ちゃん
でも、僕の胸にはいつ飛び込んできてもおKです(*/▽\*)


この場所だと奥の登場してくる扉がばっちり見えるので、始まる寸前の時はもう落ち着かない落ち着かないw
熊井ちゃんキタ!と思ったらスタッフだし…orz
やっと熊井ちゃんが登場した時は一気にテンションヒートアップです!自分のすぐ目の前を通って入場ですが・・・熊井さんが走り去った直後・・・香水?非常にいいかほりがしました(*´д`*)
もう、これだけで満足したくらいです(オイ 
やっぱりこの場所で良かったw


で、熊井ちゃんはステージやや向かって左に立ちますが、やや向かって右側を(わかりにくいw)基本向いてしゃべるので、少し距離があってもほぼ正面、または斜めに表情が見えるので、一番端でも問題ありませんでした。
そして、メンバー企画の時は自分のほぼ斜め前にモニターが来るんですよ。だから熊井ちゃんはちょうどこっちを向いてしゃべるし、あれは幸せだったなぁ(*´д`*)
その代わり、モニターがやや中央を向いているので画面は見えにくかったのですがww
そして、その時はちょうど自分の真後ろが音響施設?とそこに座るネギ氏になるので、曲に移る最初の時とか熊井ちゃんから目線が来ます(*´д`*)
またその時の不安そうな表情といったら思わず守ってあげたくなってきます(*´д`*)やっぱり、歌う時は相当緊張していたみたいですね。まぁ、ソロで歌うこととか普段無いですしね〜。


髪はストレートに下ろしているから顔がやや隠れたりしますが、下から見上げる熊井ちゃんの横顔とかすごい綺麗でした(*´д`*)あれは絵になる!!
このときちょっと思ったのは、今仮面ライダーキバを見ているからか、その髪に隠れた横顔がクィーンこと芳賀優里亜さんに似ている?とか。
申し訳ないけど、熊井さんの方が遥かに綺麗なんですけどねw


とにかく、今回はこの席にも恵まれてより楽しい現場を経験することが出来ました。
それが、2回目はこの席にネココさんが座ったそうでwまさか知り合いが同じ場所に座るとは思いませんでしたよw


でも1つ問題があるとすると、この席は握手1番手なんですよね〜w
や、もちろんそれを狙って座りもしたのですが・・・あの直前の緊張はあまりに半端ないですw
前にも書いたけど、そう人生あそこまで緊張することもないですからw
本来、人前で握手とか絶対したくない性格なんですよ。この間の田村ゆかりさんのイベントの時は、100人中90番とほぼ最後だったのですが、あれはすごいありがたかったw最初の方だったら何も言えなかったと思いますw


それでも、ここで1つ昔からの夢が叶いました!
握手会はけっこうな数経験しましたが、さすがに自分が1番手とか普通ないじゃあないですか。
握手があるイベントで最前は経験したことがありますが、それでも前に10人くらいはいるし。
やっぱり、自分が握手1番手って経験は一度はしてみたくなりますよね〜w
よほど運に恵まれないとまずありえないのですがw


でも、自分はイベント1回目だったから、まさにこの日一番最初!まだ誰も触れていない熊井さんの手を初めて握ったことになるんですよね(*´д`*)
そう考えるとすごい幸せです!こんな一番肝心な現場で念願が叶うとは!


内容は秘密ですww
でも、自分の時は普通に3往復は出来たし、その後もちょっと余裕があったし、すごい長く感じた2回目のバスツアーよりもさらに長かった気がします。
で、1つだけ言うと、「このイベントのために今日は九州から来ました!」と言ったのですが、素で
川*^∇^)||<えええっっっ!
熊井ちゃん驚いてくれましたが、その時のリアクションとか表情が面白かったですwもちろん可愛くもあり。
いや〜驚く熊井ちゃんを間近で見れるとは最高でしたよw


そして、2回目の参加者から四国から来ました!と言っていた人がいたと聞きましたが・・・すいません(´・ω・`)
一番最初に九州とか言っちゃうと、後はハードル高かったですよね。北海道でもないとw


でも、後から考えると緊張していた割には思ったよりもうまく出来たものですw
何度握手しても、推しだけは慣れることがなく、肝心な時にポカやっちゃって後で物凄く後悔するんですけどね(苦笑)
いつもはw


そこも含めて、今回は珍しく万全な遠征でした!
また参加したいけど、もう無理なんだろうな〜w
熊井友理奈さんのソロパシイベなら、例外として東京まで遠征するので、ぜひまた開催して欲しい!
まぁ、その時は外れてまた凹んでしばらく更新停止するかもしれませんがww