川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<わかぴょんさん  
>ちょww同じこと書こうと思ってたんですがwwwww
城島は経営が変わってから芸能人がいっぱい来るようになりましたよねw

なんて残念な人だwww
というか、君が里奈ちゃんに興味があったとか始めて知ったwww
いいことだよね〜。これからもガンガン呼んで欲しい!
芸人とかじゃあなくて、もっとアイドルをw
でも行くと、現場の係員とか慣れてないし、わかってないしでイライラするけどw普段が激しい現場ばかり行ってるからw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>自前浴衣とか裏山杉です!
確かに現場で見ないと分からない事が多いですよね〜。 生オシリーナ(;´д`)ハァハァ

あれはあまりに清楚でした(;´д`)ハァハァ
熊井ちゃんの浴衣も素晴らしいですが、浴衣姿の女性って清楚に見えていいですよね〜。
いや、ちょっとはそんな不埒な思いもあったんですがwいい意味で裏切られましたw
あなたにも来て欲しかったなぁ・・・

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>里奈ちゃんのあんま○もすくすく成長中です!
仮面ライダーは、AKBの某メンバーと見に行きたいです!!!
わぐさんは、オワティのオシリーナでも、見ててくまさいwww

里奈ちゃんは本当に小さいころから知っていたから、最近の成長には感慨深いものがありますよね〜。まぁ、師匠こそその道のマスターだから、自分以上に思っているでしょうがw
あんなに大きくなっちゃって(ノ∀`)
で、仮面ライダーといえば某AKBメンバーですよねwww
モバメとかキバ尽くしで、あまりにヲタヲタしくて自分でも引きましたよw
いやいやとんでもない!
あれはお尻とかいう上品なものではありません!!ただのケツですwwww

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
小池里奈と聞いてやってきました。
おいらもそういうゆるい現場で里奈ちゃん見たいです!
さすがにそちらにはいけませんが。
写真集が楽しみです!
っていつ届くかわかりませんが。

ここにも里奈マスターがw
プレイボーイ結局買わずじまいでした(ノ∀`)
写真集また出るんですね!それは欲しいなぁ・・・でも資金がw
少ないおまいつ達がイベ中でも普通に莉奈ちゃんとやりとりしていたり爆レス祭りでかなり羨ましかったですよ!!城島にベリ呼んでくれないかなぁww
滅多にないですが、たまにゆるい現場とかありますからね!地方とかw
そういう時はまず神イベだから無理しても行く価値はありますよw
別府大の学祭にポッシが来た時も神イベでしたしw
あっきゃんとロビンちゃん可愛かった(*´д`*)

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>仏像(じゃないけど)の前でイベントとかあるかも知れませんよ〜。
そういえば、小池里奈cの画像ありまっせ〜w

仏像って何かと思いましたよww
腐っても国宝なんだから、そういうイベントでもあってもいいんですけどね〜w
ってベクトルがまるで違うかw法要とかならしょっちゅうやってますよw
なんで里奈ちゃんの画像がwさすがアイドルマスターおふとさん!!侮れないな・・・