珍しくゆるい現場

昨日はまた男2人でテーマパークに行ってきました・・・虚しい…orz
というのも、我が地元大分県セントレジャー城島高原にあの!オシリーナこと秋山莉奈さんが来たからです!!
これは珍しい!!地元でイベントとか滅多にないぜ!!


といっても、都会の人には信じられないでしょうが、地元と言っても車で2時間ですからね〜w
全然気楽に行けねぇよw福岡とか北九行くのとそう変わらんww
一度は徒歩や自転車で行けるようなところでイベントないかな〜w一生ない気がするwww
今回も相棒ギーズくんと一緒に行った訳ですが、いつも運転してくれるのは非常にありがたいですw



ちょっと前にも城島では及川奈央さんのイベントがあったので、その時の経験のお陰で今回はばっちりでした!ちゃんと1時間前に到着!そしてやはりその時間に抽選券を配っていたw
そして、明らかに痛そうなおまいつヲタは3人しかいませんでしたw見てすぐにわかるところが悲しいけど、いつもの現場に行けば自分も同類なんだろうな(ノ∀`)


だから、その時点でも会場ガラガラですよ!!さすがにそのおまいつが最前は取っていましたがw
センター3列目を楽々ゲット!いつもだと考えられないゆるい現場ですw
問題は城島のイベントステージは物凄く高いんですよね〜。近いと見上げる形になるのが難点。
でも、そのせいで逆に美味しい点も(;´д`)ハァハァ


そしていよいよイベント開始!
いやもうね。あのアギトの時の真魚ちゃんはあまりに清純で可愛らしくて天使のようでしたが、あれから8年。
最近はすっかりオシリーナとか言ってセクシー路線で大胆な格好しているからちょっと冷めて、ケバくもなったなぁ〜と正直思っていましたw
でもね!間近で本人見たら・・・めっちゃ可愛い(*´д`*)そして若いw
あれのどこがオシリーナだよ!!普通に推せますw
こういうことがあるから、在宅だけじゃあ駄目なんだよな〜。


それは衣装の影響もあるのかもしれませんが、なんと莉奈ちゃんは清純な浴衣で登場!!
これには高まりました!!ベリバスツアーが浴衣だったそうで、熊井ちゃんは見たかったなぁと軽く凹んでいたけど、まさかこんな現場で浴衣が見れるとはw


内容はほとんど仮面ライダートークでしたw
アギトの時の話から前回の電王まで色々と。
現在莉奈ちゃんはライダーの劇場版では最多出演者だそうで、その記録をこれからも伸ばしたいと言っていました。そして次は変身したいとwwこれはアギトのときにもいつも言っていたけど、監督からスルーされたそうですww
電王では好きなキャラはデネブwデネブの物まねまでしてくれましたwゆうとってw
そして友達にするならリュウタロス、結婚するならキンタロスだそうですw
モモタロスは乱暴すぎる、ウラタロスは浮気性すぎるから駄目だとw


大体1回目、2回目とも同じようなトーク
でも2回目ではまた違う浴衣で、それはなんと自前だそうでw今年というか最近着てないから久しぶりに着れたと喜んでいましたが、これまた可愛い(*´д`*)
で、一番の目玉は抽選会!これは抽選で大人5人子供5人にサインを送る、そして壇上で渡すからそのときに軽く握手と話も出来るという美味しいチャンスなんですが・・・いくら人数が少ない、せいぜい60〜70人くらい?
とはいっても、1、2回目ともかすりもしませんでした…orz
ここは無駄に強運なギーズくんは当ててくれると思っていたんですが・・・やっぱりKYだな〜w
残念(´・ω・`)


まぁ、現場自体は美味しいので、ぜひまた城島に呼んで欲しい!
前回の及川さんはオーレンジャー?莉奈ちゃんは仮面ライダー電王
ということは・・・次はぜひ小池里奈ちゃんを!!!!!