川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分は乗りたいです。てか、お持ち帰りしたいですw

ちょ!マ・クベさんどんだけつわものなんですかw
思わず無茶しやがってのAA貼りたくなってきましたよww
中の人が不明なままでは怖すぎて僕には無理です(ノ∀`)


>同人誌とかデータとして持っていても特に気に入ったのは髪媒体で持っていたくなる気持ちわかります。
そんなだから部屋が片付かないのもあるんですがw

やっぱそうですよね!
例えデータで手に入ったとしても、気に入ったものはやはり紙でないと落ち着きません。
で、そんなだから部屋が本でいっぱいになってしまうんですよねww自分の昔からの目標はいつか書斎を作りたいなんですが、いつ実現するやら…orz
泣く泣く捨てている現状ですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
ストライクウィッチーズ電車なら大丈夫なんだけどw
で、ストライク同人は?(;´д`)ハァハァ

すっかりハマっているみたいですねw
まぁ、あなたも裸族なので、恥ずかしくないもん!っていう気持ちがよくわかるのでしょうか?
しうちぷれい??
実は人気の割には数はイマイチです。まぁ、どうしてもネタを考えて執筆という作業は時間がかかりますからね。今回の夏コミはちょっと厳しいでしょう。次くらいだとかなりの数が出そうですが。
で、今回は1つ、ルッキーニ本にかなりのアタリのものが(謎