待望の単行本化

先週の鬼太郎には心底がっかりしたツキノわぐまです、こんばんうっひー!!
ポって何だよ!!ポって!!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃあ・・・チ○ポw


何もかにも規制だらけで窮屈な時代になったものですよ。
あれには水木御大もさぞかしがっかりされたことでしょう。
まぁ、アカマタが長谷川さんにしか聞こえなかったので、あれには一人爆笑していましたがwwマダオだwww



で、やっと体が完全に復調しましたw
色々溜まっていた雑事も済んだし、これでようやくあれに取り掛かれます。
遠征前に頼んでいたので、楽しみにしていたんですよね〜。
そして帰ったら早くも届いていたし。


それは、これです!



夏コミイラモ本、つぐながくんの1巻とりーしゃの冒険w
これは毎回コミケごとにチェックしていますw
今回はvoloさんの作品が素晴らしかった!!そして、りかやさんのカゲマンネタには爆笑w懐かしすぎるwwというか知ってる人の方が少ないかとw発汗さんはもうちょっと書いて欲しかったww


でも、つぐながくんの単行本化には感動です!
やっぱり自分は古いペーパ世代ですからね。ネットでいつでも見れるとは言っても紙媒体として本になって手元に欲しくてたまらないんですよ。特に気に入った作品は。
それに思ったよりもページ数多くて、同人誌というよりは本当に売ってそうなしっかりとした本だったし。これは永久保存したいと思います!!


これからじっくりと読みたいと思います。
いや〜今見るとネタが昔すぎてまた面白いw