新ユニット?




ということで、いよいよ初!エッグのみの新ユニットのフラグが立ちましたよね!
Buono!の後釜とかいきなりあまりに恵まれすぎていると思うから、このユニットに入るか入れないかがエッグメンにとっての今後の死活問題になると思いますw
これは事務所も本気出してきて、推されメン将来を期待されているメンバーを一同に集めて作るんじゃあないかと勝手に予想していますが。
9月20日にならないとわからないので、まぁ界隈の人以外は今考えても仕方ないですよねw
それまでにエッグについてちょっと勉強しておきますw今はさっぱりわからないしw


外注で曲を作ってやるのなら、そしてBuono!の後釜なら、十分に期待出来るユニットになりそうですからね〜。
これには注目していきたいと思います。
しゅごキャラ!関連で売っていくのなら、注目しなくとも嫌でも見ることになるんですけどねww


個人的にはおがさきちゃん選ばれないかなぁ〜www