まだ若い?

来ましたよ!!
遠征帰り次の日が一番キツい(ノ∀`)
でも、次の日に来るってことはまだまだ若い?w
土曜日辺りから右足怪しくて、日曜にはもう歩くだけで激痛がしましたからねw
今日朝起きた時は体中痛くて動けなくて、これどうしようって思ったけど、しばらくするとそこまではなくなったので安心しましたが、やはり両足、特に右足が(ノ∀`)


昨日すごいキツかったのに、人数少ないからってミニバレーに行ったのが多分失敗でしたよw
右足地面に付けないくらい痛いのに。
でも、技術さえあれば結構出来るものでwこんな状態でも足手まといどころか得点源ですw
まぁ、さすがに右足つけないと、前に来たボールは取れなくてイライラしましたが。
普段なら楽に取れるボールが取れないとムカツクムカツクw


ということで、今後の関東遠征は滞在日数をもっと減らすべきか考えています。
今までは、土曜の朝に着いて、月曜の夕方に帰るという感じだったのですが。
今回は金曜の朝に着いて、日曜に夕方に帰るという感じだったので、今までと変わらないんですが、なんでここまでキツかったんだろう?wいつもの月曜でなくて日曜にして正解でしたよ!
でも、あの電車の混乱を考えると月曜が正解だったのかもしれませんがww


次は熊井ちゃんパシイベ
これで関東遠征は最後・・・とまではいかなくても、当分行かないだろうと思うし、あるお方が急遽関東に来てくださるというので、色々と考えていますw
希望は金曜に着いて、もう土曜の夕方には帰っちゃおうかとか思っているんですがww


でも13日ってベリコレ座間なんですよね〜。
神戸がどうなるかわからなくなってきたので、機会があるんなら行ってみたいのですが・・・チケがないしな〜(ノ∀`)オクる資金とかないし(ノ∀`)
どうしよ?