川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<愛タソ
>放 置 。

ちょwまだ放置ですか?w
でも、それでたまに相手してくれるともうメロメロですよww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕には黒川智花タソがいますのでオッケーです(涙
堂本兄弟めっちゃ良かったわぁ〜久々にハツカレを見たくなった♪

いや、確かに智花ちゃんも可愛かったけど浮気している場合じゃあないでしょうw
これからは僕はまいまいさんと呼ぼうかと思っているところですwもう気軽にまいまいなんか呼べません!!まいまいさん、かたじけない…orz
志田ちゃんも凄かったですけどねw
ハツカレという言葉を見ていたらカツカレー食べたくなってきましたwww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>目玉焼き・・・
せめて、夏らしくゴーヤチャンプルーとか作りましょうよ!
金髪の子には、大分らしく「おらんだ」とか作ってあげたりとかね^^:
でも、若い子は茄子とか食わんねw

ゴーヤ嫌いwww
って目玉焼きでもこれなのに、そんなの作れないってw
おらんだって何ですか?大分らしくってざびえるとかどう?ww
そうそう、例の件はありがとね〜。恩にきます^^

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>ゆーたん、可愛いよ、ゆーたん。

その最近よく言ってるゆーたんって誰なんですか?ww
よく師匠が言ってる子が分からない時があるのですがwww


>目玉焼きならぬ、根性焼きするとは、ヤレヤレですw
フライパンを熱し過ぎたのでは。
わぐさんが黒髪の美少女とか一緒に歩いてたら、通報されるとゆいたいです
遠征前なんで、気をつけて下さい、自分も体調管理だけが、今の心配事ですからね。

そう、まさに根性焼きですwしばらくは靴履けませんでしたからねw外出できずに困りましたw
フライパンから白い湯気がたっていたのでおそらく熱しすぎて、なおかつ油も多かったみたいですねwwそりゃあ爆発しますw
いやいや、あっとーざいます!今日はもう大丈夫だったので遠征に支障はなさそうです。東京で数日滞在でこの猛暑ですから、もうこの年ですし実は結構心配なんですよね〜w
体調だけには気をつけたいです^^
遠征先で倒れたりしたらホントにシャレになりませんしw師匠も気をつけてくださいね。
もう無理は禁物ですよ(´・ω・`)