お盆でも爆発w

ということで帰ってきました!
そして凹みました…orz


この時期でもイベやコンサやってますが、そっちじゃあないですw
てか、最近はすっかりそっち方面でやさぐれなくなったなぁw
達観したのか、薄く、離れてきたのか(苦笑)


凹んだのが、久しぶりに会ったいとこ!
最後に会ったのが確か小学生の時ですよ。今時の小学生らしくwすでにかなりメタボっていて将来心配でしたが、すっかりたくましくなっていました。
身長自分と同じくらいだし、体格はデブというよりがっしりしていてデカかったしw
何より・・・彼女連れて来てた…orz…orz…orz


まだ17?免許も持ってないガキが田舎に彼女連れてくるとか数年早い(Z)
しかも4つ年上とかwww
まぁ、金髪でいかにも今時の頭弱そうなギャル(マテ)だったから、いいけどwこれが黒髪の美少女とかだったら僕はすぐに泣いて帰ってますww
てか、対応に困るww1泊して一緒に帰っていきましたがw
そんな自分を癒してくれるのは愛タソだけです(謎)


そして、雨が降ったりありえない早さで開始されていたとかいう条件が重なって、楽しみにしていたたいまつ投げが出来なかった…orz
久しぶりに出来ると思ってたのにな〜。


で、すっかり疲れたので今日は一人でゆっくりしていますw
昼から親たちは孫連れてみんなで出かけていて夜まで帰らないみたいだし、のんびりできます。


と、ここでも凹む出来事が。
これまた久しぶりに自分で昼飯を作ったんですよw
料理と言っても目玉焼きですが(オイ
でもまさか目玉焼きくらいであんな恐るべき罠が待っているとは・・・


や、卵を割って、入れた瞬間・・・爆発しましたwwww
って大げさですがw
油入れすぎた?か、違う油だったのか?いつもの容器がなかったから、これでいいかと思って置いていた油入れたんですがw
フライパンの中で水溜りが出来ていましたがw


いや〜でも自分の運動神経におつかれさまいまいw
入れて爆発した瞬間に咄嗟に後ろに逃げましたからね。コンマ数秒?
もし、普通の人だったら顔とか腕とか体に直撃していたと思いますww
というのも、さすがの自分でも台所狭いから普通なら後ろに飛ぶところなんですが、そこまで出来ずに右足だけ残ったんですよ。その右足でも、元から立っていたところよりは後ろ側だったんですが、その右足の甲だけには直撃しました(ノ∀`)
で、思ったよりも痛くないから助かったと思ったら、段々痛くなってきたwそしてすっかり腫れてきて、今では靴も履けない…orzやけどを甘く見てた。
遠征までには治ってくれないとヤバイなぁ〜。まだ4日あるから大丈夫だとは思いますが。
でもあの位置にあった足に直撃するとか、ぼーっと立ってたらホントに顔とか上半身やられたかもしれないし、危なかったw



みなさんも目玉焼きを作る時にはくれぐれも気をつけてくまさい!!
油断できません!!