川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
梨沙子の青い果実を(自主規制)

まったくもってあなたは・・・
って今回は自分も言えないかなww
でも、マジレスあれは全然青くないと思いますww
もう完全に熟し(ry

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>↑ 早くタイ〜ホされてください

まったくもってそうですよね〜。
リアルに捕まらないのが不思議で仕方ありませんw


>でも梨沙子ならだいぶ前にほどよく熟してましたけど

それもまったくもってそうですよね〜ww
もう2番目の写真集くらいの時からすっかり熟れていたようなw
美味しそうです(*/▽\*)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ストライク・リサコーズ! ちょ〜気持ちいいっ!

はやい!おおきい!やわらかい!
ぱんつじゃあないから恥ずかしくないもん!!
魔女といえばりしゃこですからちょうどぴったりでは?
ぜひりしゃこには連合軍第501統合戦闘航空団に入隊して欲しい!!
ストライプで(何