薄ファンw

今更感漂いますが、やっと購入しました。
Berryz仮面VSキューティーレンジャー ドキュメントverとステージver。



こういうものって事前に予約していないと、発売されたらそのままずるずるいってしまいますよねw
って、ただ単に自分がものぐさなだけ?w


発売された後は画像をあちこちで見かけて欲しかったのは欲しかったのに、まさかここまで遅くなるとは。
まぁ、地方だと探しても売ってないってこともあるでしょうが。発売後、探しに行こうってギーズくんもすぐ言っていましたが、多分まだ彼も買ってないのでは?w


この東京ニュース通信社の写真集はいつもの全員プレゼントのブックレットがあるから、締め切りは大丈夫だろうかとびくびくはしていたのにwそれならさっさと買えばいいのにって自分でも思いますがww
締め切りは9月1日までで助かりました。
で、これもこういう時でないとすぐに後回しにしてそのまま忘れちゃうのでw買って即申し込みました。
今回は14人からということで、迷いましたがw当然僕はどちらも熊井ちゃんで申し込みました。
愛理ちゃんも見たいんだけど・・・さすがに後2冊は無理(ノ∀`)



でも、こういう写真集もいいですよね〜。
見ていてすごい癒されます。
熊井ちゃんとお鈴は当たり前ですが。
ももちとりしゃこもたまんないな〜ww
特に最近の梨沙子はあまりにタイプすぎて(*´д`*)
りしゃことひと夏の経験(自主規制)



まだ合同コンDVD、買って1回も見ていないんですがwそろそろ見ようかなぁ。
いつもこんな感じの自分はネタでなくて本当に薄いんだと思いますw
そんな感じだからこそ地方で生きているんでしょうけどねw
よくよく考えたら今年は数えるほどしかまだ現場行ってないなぁ(苦笑)