川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<愛タソ
>あたしに喰われる前に蚊に喰われるのね。

ちょ〜〜〜〜僕はいつか愛タソに食われるんですか(*/▽\*)
最近はちょっとお腹が出てきたようでとても見せられません(マテ
まぁ、お兄様に比べればw
あれは凄かった!!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>OH!割引が効かない期間とずれていてよかったですねー。
この調子でゆかりんイベも当てちゃいましょう。
しかし、蚊になっても男は血を吸いにはいきませんよww

そうなんですよ!どうしても遠征する時は人が多い時と重なるんですが、そういう時は九州人とか泣きそうになりますよね。
5月の連休とかいつも苦労します。
あと、年末正月とか遠征出来るかよ!!って思いますよねw高いし人は多いし。こういう時はやっぱり都会の人は有利すぎますw
だから、今回は1日違いで助けられてほっとしました。意外と値段違うんですよねw
この運がゆかりんでも続いて欲しいです。あれはぜひ一度行ってみたいですからね。手渡しする時は手でも握れるんでしょうか(*/▽\*)
男は絶対吸いませんよ!!あとおばさんとかもw可愛い子限定ですw

川*^∇^)||<リキマニさん    
>2階席とか羨ましいです。僕は思いっきり1階席、しかも整理番号600番台とか来て、困ってます。
僕はスタンディングとか大嫌いなんで、「めんどくせー、行くの止めようかなー」とか思ってしまいましたww行きますけどね。

2階といってもどうも最後尾くらいみたいなんですが(ノ∀`)
さすがに微妙かなとw
番号はともかくステンディングはどこもキツいですからねwかえって前の方が来るよりはいいかもしれませんよw一桁二桁とか着て最前とか行くと下手すると死にますよwww
あっ、でもその件ならもしかしたらご協力できるかもしれませんよ?オワティが何か考えているみたいですから聞いてみてくださいw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>そう言えば、去年の℃−uteサーキット広島で、愛理ちゃんの蚊に刺された脚を最前で見て隣の女の子と、盛り上がってたなあwなかさきヲタの子だけど元気にしてるかなあw
あれから一年かあ、可哀相な人が、いっぱい居たような気がするのですがwww

ちょ!その時の隣の女の子っていくつくらいなんですか!犯罪です!!
それはきっと師匠がお父さんに似ていたとかかな?ww
最前だとそんなところもよ〜く見えますよね。自分も数度行ったことがあるのでわかりますw
血管まで見えますからね〜wwまぁ、そんな薄ファン貧乏人がそうそう行ける場所でもないのですが(ノ∀`)運もないしw
その中でも1、2を争うほど可哀想なお方が何をおっしゃるやらw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>↑可哀相な人だ・・・w

本当に可哀想なのでそっとしてあげてください(ノ∀`)
って、あなたもそう人のことはw


>PVは蚊にさされた後を映せとゆいたいです! あの白いももちももに赤い斑点(*´Д`*)

あまりにマニアックすぎて僕にはよくわかりませんがw
言いたいことはなんとなくわかりますw
真っ白い中にほのかに赤い斑点、そこに萌えるんでしょうね。
ということは、りしゃこなんか最高じゃあないんですか?w

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>我が友人(圭ちゃん推し)が大阪遠征する際、よくフェリー使ってました。
東京だと、大分〜博多間のJR九州の4枚きっぷor高速バス(西鉄・亀の井など)+福岡〜羽田間のスカイマークでした。
寝台特急も来年3月に廃止という嫌なウワサもあり、高速化対応不可や車両の老朽化が著しいのがネック。
>流石に東京新宿(ヨドバシカメラ前)〜福岡天神(岩田屋三越前)間の高速バスに乗っても、1時間以上の遅れは当たり前。
結局スカイマークに流れるし、北九州空港発着の早朝便(北九州AM5:30発)や深夜便(羽田PM23:00発)も選択肢の一つ。

大分からだと大阪はフェリーが一番なんですよね。相当に安いし。その代わり寝台と同じく時間がかかりすぎるので、忙しい人は無理ですけどw
今は東京へは北九から飛行機で行くのがかなり安いみたいなんですが、自分は福岡に行くまでがまた遠征なんですよねww
だから相棒はよく使っていますが、自分はいまだ寝台を使っています。駅が近いし、そこで乗ればあとは東京まで一直線なので楽なんですよねwまぁ18時間くらいかかるんですが(ノ∀`)
寝台はどんどん減っていますが、そんなことになっていたんですか!!廃止されると困るなぁ・・・
高速バスは一度名古屋まで行きましたが、もう二度と乗りたくないと思ったしw
やっぱり、スカイマークですかね〜。福岡まで気楽に行けたらいいんですがw

ル ’‐’リ<キリぴょん
>ここにも 蚊になりたい人いたーwww
たぶん 蚊になりたいと思った人は みんな可哀相な人ですw

キリぴょんまでそんなに可哀想な人だったんですね(´・ω・`)
まぁ、あのPVを見た人は大概そう思ったでしょうから、仕方ないかw
ほとんどが可哀想な人ですよww