ギリギリとはw

まだまだ自分の運も捨てたもんじゃあないようでw
というのは、いよいよBuono!コンのチケが届いたんですよ。あっ、そのチケ運が良かったとかいう話じゃあないですよw


チケはなんと2階席が着ましたw
Buono!コンはスタンディングと聞いていたので、2階席があるとは見落としていたからびっくりしたw
普通なら2階とかないわ〜というところなんですが、スタンディングの時に2階来るというのはまぁツイてる?微妙?w
昼だから、1回目は様子を見ながらゆっくり座って見れるからまだいいのかな。
ということは、夜の席は1階でないと困りますがw前から書いているけど、今の自分はBuono!の楽曲がベリキューよりもより盛り上がれて楽しいから、ここははっちゃけておきたいし。
久しぶりに推しジャンプしたいww
連番の方の強運に期待したいww


で、チケも届いたことだし、遠征準備を始めたんですよ。
東京に行くんなら、すっごく時間はかかるけど寝台特急往復で行くのが一番楽で安いんです。
こちらには関西・関東方面往復割引きっぷというものがあり、これは普通に行くよりもかなり安いそうですから。
でも、この割引が効かない時期もあるんですよね〜。人の行き来が多い時期は。
それは、5月連休付近と8月、そして年末年始。
一度この期間にかち合ったことがありましたが、確かその時は通常よりもかなり高くて泣きましたw


そして、これで行くと前日の15時にこちらを出て、東京に次の日の10時ごろに着くんですよ。
だから、8月22日のBuono!コンに行くには21日に出発しないと行けないんですが・・・
その8月の割引が効かない期間は8月11日〜20日までとかwww
あぶね〜ギリギリですよw後1日長かったらそれだけで数k飛んでいくところだった!!


こればっかりはどうしようもないし、ツイてたな〜。
余分にお金かけてる余裕がまったくないから(´・ω・`)



これで後はコンサに控えて予習を進めるだけです!
あとは、そろそろ東京での予定を決めないとな。
AKB行きたいしwww



ガチンコはシングルVは間に合わないし、これで予習しないとw



お鈴とももちのスーツ姿が可愛すぎて、鼻血噴くかと思った(*´д`*)
蚊になりたい・・・