川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>猫は強いですよね。ゆかりんのライブでも出てくるし
熊もほっちゃんのライブで出てくるから強いのでしょうね
犬はあまり聞かないですね。なんかインパクトに欠けるんですよねー
かねたんとかちょっとコメントに困ってしまいます

やはりああいうキャラとして使うには猫がぴったりですからね!!
そしてほちゃではなんと熊だったんですか!!いや、さすがわかってますよねw
それなら僕が着て出演してみたいですよ!!どさくさまぎれて(ry
その2つが大きすぎて、犬はイマイチに感じてしまいますよね。ソフトバンクのお父さんも自分はイマイチだと思うのですがw
かねたんとか名前も勘弁して欲しいですよww

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>大分には、わぐたんと言うエロいキャラクターが存在するじゃないですかぁ〜。
メロンブックス辺りに置いとけば人気沸騰かもw

いや、マジでわぐたんをマスコットキャラにすると人気が出すぎてヤバイと思いますよ?
もう、ミッキーとかキティちゃんレベルくらいまで行くと思います!!
メロンブックスといわずに、将来はテーマパークを作っても採算取れるのでは?

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>わぐたんキャラのキグルミで、ちっちゃいこオサワリマンセーとか、まさに大痛県!実にケシカランばい!!

天才現る!!!
って、そんな不純な動機で着ぐるみのバイトとかしちゃあ駄目っすよw
でもそれ、いいなぁ(マテ
こういうバイトすると痩せそうだからダイエットにどうですか?ww