川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐま、あたしは全然心配なんてしてなかったわよ。
あんたに当選してほしいなんで微塵も思ってなかったわ。
むしろわぐまの事自体、あたしは忘れてたわよ。


わぐまあああぁぁぁ゛゛゛゛!!やったなわぐま!行ってこーい★

愛タソありがとう(´;ω;)
前回はせっかく励ましてくれたのに、あまりに凹みすぎててごめんねw
立ち直るまでに凄い時間がかかっちゃいましたがw
なんだかんだ言って自分にはやっぱり熊井ちゃん!ここ一番の本番でチャンスが掴めて幸運です!
この幸運を生かして、存分に楽しんできます!!熊井ちゃんソロイベとか歴戦の熊井ヲタの自分でも初めての経験(*/▽\*)不安もありますが・・・やっぱり楽しみで楽しみでw
頑張ってきます^^

それしにても、最近℃Sコメントがマジに心地よくなってきて(;´д`)ハァハァ
危ない世界に目覚めそうですwww

ノノl∂_∂'ル<キャヴァさん
>同じ薄在宅としてはなんか嬉しいッスね〜w
ぜひぜひ楽しんで来て下さい♪
あ、後お久しぶりです(マテ

あっとーざいます!
普段僻地で苦労している地方薄ヲタこそ、こういうイベントに参加させて欲しいと思っているので喜びもひとしおです!それなら他は我慢するんですけどねw
でも、そうはいかないのが厳しいところ。こういうところにも勝ち組がいますからねww
それだけに、久しぶりの東京、必死で遠征してくまいちょーを存分に堪能してきます!!
って、その前にBuono!コンがあるけどwww

そして、マジでお久しぶりww
いつも過激なこと書いたり、二次元のことばっかり書いているんで、嫌われたのかと思いましたよwある日突然まったくカキコしてくれなくなる人もいますからね(´;ω;)
これからもよろしくww

ル ’‐’リ<キリぴょん
>当選おめ〜!
涼しくなったら Sの人とKの人と僕ががわぐさんの家をガサ入れに行きますww

あっとーざいます!
って、まさかキリぴょんまで当たっているとはw
前回のことがあり、今回のももちの倍率は一番物凄かったと思うんですがw
自分でも3枠あったら、今回はももち申し込んだかもしれないくらい(マテ
ギーズといいキリぴょんといいツイてますよね〜w
お互い頑張って遠征しましょう♪


と、Sの人とKの人キタwwwその面子で来られると怖いなぁwww
暑い時は死にそうなので、もうちょっと涼しくなったらぜひ!!
でも、変なとこ漁ったら消しますよwww

川*^∇^)||<リキマニさん    
>おお、おめでとうございます。よかったですね。
頑張って大分から上京してきて下さい。
僕は見事に落ちました。最近舞美ちゃん推しになったのがバレて嫌われたようです(苦笑
なぜかエッグのパシイベは当たってるんで、とりあえずそっちで心を慰めることにしますww

あっとーざいます!
リキマニさんは熊井ちゃん駄目だったのに、申し訳ない。
自分ならとても言えないですよw人間小さいですからww
東京はパシイベでも当たらなければ行かないと言っていましたが、まさかもう遠征する機会が来るとはwくまいちょーイベに行けるチャンスを貰ったからにはなんとしても行きたいと思います!!
9月とかどうなっているかわからないので、いささか不安でもあるのですが(´・ω・`)
でも、舞美ちゃん当たったし、エッグも当たったし、十分ツイているのでは?w自分は℃-uteは申し込みましたが、エッグ申し込んで当たったりすると肝心な時に干されそうなので自重しましたwさぁやと吉川ちゃんにはかなり行ってみたかったんですが(´・ω・`)
まぁ、それ以前に地方だと申し込みも命がけですからねww
東京行ったらそうそうない機会だから、リキマニさんとはお会いしたいですね〜。Buono!コンもあるんですがw

川*^∇^)||<遊離膜さん  
熊井ちゃんに未曾有の危機が・・・
ただちに関門海峡を封鎖

くみちょといい、遊離膜さんといい、失礼だなぁ〜(´・ω・`)
他の子はともかくw
熊井ちゃんに対しては、僕は中学生のような純真な気持ちで接してますよ!!
如何に熊井ちゃんを大事にしているかは、普段の態度を見てもらえればわかるかと思うのですがw
余りにピュアピュアすぎて、自分でも恥ずかしくなります(*/▽\*)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>熊天国当選おめでとうございます! これはもう逝かなきゃ分からない素晴らしさですからね。 あとは、とにかく無事に・・・ 

あっとーざいます!
今回やっと自分も熊天国行きの切符を手に入れることができましたw
とりあえず1回行かないと気になって仕方ないですからね。これで、なんとか一安心です。
もう、信じられるのは熊井ちゃんだけですw


>でもw いや〜ここで当選しなかったら、さらにどうなったのかも見てみたかった気もしますけどねww 僕は、やさぐれながら妙にひねた情熱で更新しまくる、随分前の貴方の更新も好きだったのでwww

いやいや、確かに基本ひねくれてて、挑発的なこと書くのは性分ですが、昔の自分はいわば異常な状態でしたからねw毎日朝から晩まで最悪な気分だったし、家に帰ってもイライラ、休みですらムカムカして気の休まる時がなかったですからね(苦笑)現場行って最高に楽しい思いをしても、次の日には最悪な気分に引き戻されてたしw
今は10年ぶりにまともな状態に戻ることができましたがwもう、戻ることはできないかと思っていたくらいですよwまぁ、今は今で大変なんですがww
だから、残念ながらもうあの頃のような更新は出来ないと思います。やさぐれるのはいつもですが、平和的で温厚な性格ですからね、僕はw
でも、今回は外れても別にそれほどショックは受けなかったですよ。そりゃあ、凹みますけど。
前回と逆だったら一番良かったんですが・・・それだったら、相変わらず必死に喰らい付いていたでしょうから、これで良かったのかな?今なら直撃さえ受けなければ、そうダメージはないと思うし、現場に必死になる気もなくなったしw
あなたももうちょっとクールダウンしないとそのまま燃え尽きてしまいますよ?wもう手遅れかもしれませんがw

川*^∇^)||<愛舞ミーさん
>おおっソロイベ当選おめでとうこざいます♪
自分は今回は落選しちゃったんですけどwホント良いイベントっす(^^
自分は前回のソロイベで満足しちゃったんでしょうかね〜。何か思い残す事ももーなくなっちゃったかなーってw最近ホント薄ヲタになってきたなーって実感してますよw

あっとーざいます!
ついに今回は夢の熊ワールドに行くことが出来ます!!
ヲタとして一度は行かないと気が済まないイベですからね。でも、運に恵まれるしかないし、門は狭いしで、なかなか機会は得られないのが悩みの種ですがw
まぁ、一度行ってしまえば、次からはとりあえず送るかぐらいの軽い気持ちになれるし、落ちても今までのようには凹まないだろうし、これでなんとか一安心ですw


そっか、前回当たったんですよね!あの時は落ち込んでしばらく消えていたのでww
確かにこれに行けたらもう思い残すことはなくなりますよねぇw
自分も帰ってきたらさらに薄ファンになりそうですww
チャンスを貰ったからには存分に熊堪能してきます!!
つまらない話を楽しそうに語る熊井ちゃんに萌え殺されてきますwww

川*^∇^)||<Somerockさん
>あらためまして、おめでとうございます!

あっとーざいます!こちらではお久しぶりですw
そして、メールもありがとうございました!


>僕も雅ちゃんの2回目が当選しました♪
前回はいけなくてずいぶん悔しい思いをしましたけどねw
パシイベは本当に宝くじみたいなものですから、当たったらラッキー♪ぐらいに思っとくのがいいんでしょうか。。
わぐさんは大分ですよね??僕も来年から全国各地に飛ばされる仕事に就くので、平日開催のパシイベとかBuono!コンとか来年以降は無理ですわw
横浜を去って初めて関東在住の恩恵を知るんでしょうかw

なんと!Somerockさんも当選でしたか!おめでとうございます!
あれ、雅ちゃん推していたんですか?w
お互いツイていましたよね〜。ホント、パシイベばかりは相当に運が良くないとどうしようもないですからね。お金じゃあ解決しないしww幸運ですよ。
チャンスを掴んだからには思う存分楽しんできましょうねw
全国各地に飛ばされるとか大変ですね。平日はもちろんw場所によってはとてもイベコンサとかに行けない苦労を味わうことと思われます。今まで関東だったら凄く苦しむかもしれませんよw特に九州なんかに着たらww
どうしてもやさぐれるのは仕方ないから、やさぐれながら耐えてくださいね!