ついに・・・

熊井友理奈さん激推しのツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
や、たまには書いとかないと誤解されるじゃあないですか。二次ヲタとww



と、今日はベリソロパシイベの当落日だったんですねwミクで結果報告しているのを見るまではまったくわかりませんでしたw
あえて考えないようにしているところもありましたがw
そして、今回もすぐには確認しませんでしたwなかなか確認する勇気がわいてこないんですよねwいつも。


で、今回は。やっとというか(苦笑)
なんとか当たってくれました!


いや〜嬉しいなぁ〜念願の熊井ちゃんソロイベ。
こういうのは推しとして1度は参戦していないと、未練がいつまでも残ってしまいますからね。
これで、終わった後は思い残すことなく、いつでも辞められるかな?ww



理由あって、これからしばらくは絶対更新休むことが出来なかったので、この結果には凄いツイていましたw
やはり落ちてしまったら、凹みますし・・・
でも、よく考えてみたら、今年に入ってからはベリの現場は2回しか行ってないんですよw
何度も言っていますが、自分は本当に薄ファンで在宅系ですからwなぜか信じてもらえないんですが。
薄ヲタとかいいながらも必死に何度も遠征している人とは根本的に違うんだけどな〜w


だから、くまいちょーと握手とか半年ぶりくらいじゃあないかな?
それだけに、緊張もするけど、しょっちゅうしている人にはわからない感動があるというか、1回に全力を尽くせるというか。
まぁ、自分はいつものように、日頃の感謝の気持ちとこれからもずっと応援するということを伝えるだけなんですけどねw



いまから9月が楽しみです!
無事に行けたらいいんですけどね(ノ∀`)





なお、無理な祝福の言葉とかいいですからwどうか、気をつかわないでください。
自分が落ちた時は、参加できる奴なんてみんな(ryって思いますからねwww
わぐま(ryとでも思っていていいですw


パシイベは当たっても素直に喜べない土壌が出来ているからか、当選しても書かない、書けない人が多いみたいですが、それこそ自分が一番嫌いなことですからねw
当たったからにははっきり書きますw
そしてレポも書きます。
見たくない方はスルーすればいいんだし。だから、自分は前回の熊パシレポ呼んでいないから、内容はまったく知らなかったり(爆)
それだけに余計楽しみです^^


熊井ちゃん、待っててね〜!!