りりかるまじかる

ついに・・・ついに!!
魔法少女リリカルなのは劇場化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!




魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
しかもですよ!なんと第1期バージョン!!
もはや3期StrikerSは黒歴史か?ww
やはり19歳で魔法少女は(ry



いや〜需要わかってますよね〜ww
やっぱり、なのはさんというといまだに僕の中では小学3年(自主規制)
劇場版と言っても、アニメ版の使いまわしとか多いヘボい作品とかありますがwこれは、デザイン、設定、解釈を一新したパラレルストーリーだそうで、期待が高まります!


これは見に行きたいけど・・・さすがに無理だなww
プリキュアとどっちが困難だろう?w



遅くなるけど、DVD待ちかなぁ。誰か一緒に見に行きません?ww


まぁ、とりあえず
高町なのは(第1期)は俺の嫁!!








少し、頭冷やそうか


19歳のなのはさん怖い((((;゜Д゜)))